まだまだ暑い日が続いておりますけれども、  

私はせっせとクリスマスコフレをレビューしておりす😃



今日はPOLAの2023年クリスマスコフレを

YouTubeにて公開しました🎄



そして、VoCEのコラムでは

RMK、ADDICTION第一弾、クレドポーボーテをレビューしております、、、📝


▶︎RMKのクリスマスコフレ


▶︎ADDICTION第一弾クリスマスコフレ


RMKは、パーティー!!!イェーイ!!

というキラキラ感満載のコレクション🥹

カラフルなアイシャドウパレットが目を惹きます。


ADDICTIONは、冬の世界のぬくもり感を愉しめそうなセット。メッッッチャかわいいです。買います。


クレドは、大人のカラーメイクが楽しめるラインナップ。ハイライト、、めちゃくちゃ綺麗です。


クリスマスコフレは事前のリサーチが何よりも大切。ぜひとも気になるブランドはお早めにチェックしてみてくださいね☺️✨



9月情報解禁のコフレ(SUQQU 、THREE、SENSAI、JILLなど)も沢山あるのでまたお知らせします🎄🎄



《おまけ》

今日はスキンケア理論の復習とリンパマッサージやら頭皮ケアを学ぶ講座に行ってきました。


同じイメージコンサルタント仲間のKANAKOさんと朝ごはん🥞


しっかり7時間学んでレベルアップできた気がします🫰また明日も頑張るぞい😃


あやんぬ