今日は、オシャレ番長のかよちゃんが遊びに来てくれました😚

→かよちゃんのYouTubeはこちら!


とにかくセンスが抜群でいつも可愛いかよちゃん。



今度サウナへ行く&古着屋巡りする約束をしました🤤たのしみすぎる、、、!


かよちゃんに秋コレの新作コスメをいくつか紹介していたら、、、


とにかくTHREEの秋コレとKANEBOの新作シェーディングが最高!という結論に😂


そこで今日はTHREEの秋コレをご紹介します🍂


8月9日から発売されるTHREEの2023年秋コレクション🍂
テーマは「SHADES OF LOVE:SYNERGISM」
(その眼差しは、無限大)。
感情だったり想いを伝える「目もと」に着目したアイメイクアイテムがずらりと登場しております…!!!

2023年秋冬は《抜け感》をどこかにつくるのがポイント。
注目したい新作は、ユナイテッドフルイドアイカラー☺️



《THREE》
ユナイテッドフルイドアイカラー
全8色/3,850円
乳液のような心地よい使用感で、まぶたにもするするり🥹

テクニック要らずで簡単にこなれ感のある目もとをつくることができる単色アイカラーです。ムラにもならずめちゃくちゃ使いやすい、、、、🥹
種類は全部で3つ。
▶︎N→ニュートラル(2色)
透け感たっぷり。アイシャドウベースとしても◎
▶︎S→シアー(4色)
多彩なパールがたっぷり。発色も◎
▶︎B→ブリリアント(2色)
大小のラメやパールがたっぷり。
美しく煌めきます。

・N01 INNOCENT DREAMER
(シアーなピーチカラー。)
・N02 U AND I
(シアーなグレイッシュブラウン)



・S01 LOVE SHADE
(パールたっぷりのキャメル)
・S02 EVER TOGETHER
(くすみの効いた白みピンク)
・S03 ONE PLUS ONE
(深みのあるレッドブラウン)
・S04 LOVERS UNITE
(まろやかな大人ブラウン)



・B01 DREAM TEAM 
(ラメがたっぷり煌めくシアーゴールド)
・B02 JUST KIDS
(シルバーや赤ラメたっぷりのシアーブラック)



続いては、マスカラ!

THREE
ワイズアイズパースペクティヴ マスカラ 
全4色/4,400円
新しく発売されるワイズアイズパースペクティヴ マスカラは、カールキープ力も高くボリュームも出せるしセパレート感もちゃんと出せる優れもの。
理想のまつ毛が叶います。



・01 NEW PERSPECTIVE
(濃密なブラック)
・02 NEW POSSIVIKITY
(赤みをたのしめるボルドー)
・03 NEW CONSCIOUSNESS
(抜け感がでるブラウン)
・04 NEW SENSATION
(おしゃれに仕上がるブルー)



今日は、ユナイテッドフルイドアイカラーN01とワイズアイズパースペクティヴ マスカラ02を使いました🙋‍♀️


絶妙な抜け感、、、最高です🥹


発売日は8月9日。
ぜひともチェックしてみてくださいね🫶🏻

あやんぬ