先週ふらっと伊勢丹に立ち寄ったら、GUERLAIN (ゲラン)の2023Autumnコレクションがなんと先行発売されておりまして🥹

買わずにはいられなかった…。
めちゃくちゃ可愛かったのでシェアしますね✨

《GUERLAIN》
→ オンブル ジェ(アイシャドウ)
258:10,340円
→ ルージュ ジェ(リップ)
15,19 各4,290円
2023年7月15日全国発売の秋コレ。
今回は、自然な血色感を際立たせるパリジェンヌをイメージしたコレクションでして、大人のかわいさがぐぐっと際立つアイテムばかり。

4色のアイカラーがセットになっている、オンブルジェの新作は全体的にマット。

私が購入した258は落ち着きのあるピンクとベージュがメインカラーでめちゃくちゃ良い…🥹




大人のかわいらしさが滲み出るようなパレットです。オータムタイプでピンク系のメイクがしたい方はぜひともお試しを🥹



白浮きしないピンクです🫰

そしてルージュジェ。

新作3本のうち、08のピンクが売り切れだったので
15.19を購入しました。
15は、こっくりとしたブラウン。





ウォームオータムやディープオータムの方にとても合うカラー。(ストロングオータムの方は2ndがビビッドスプリングだと◎)
 
ひと塗りで秋めいた顔になれます🍁

19は深いプラムブラウン。

おすすめは、ディープウィンター&クールウィンターの方。これも絶妙な大人カラー。

モードなファッションや雰囲気が好きな方はぜひ。

全国発売は、2023年7月15日。

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね📝 


さてさて今日は午前が事務作業。

午後がオフなので自分のメンテナンスをしに
大門のルビー(マッサージ)と銀座のスキンリファインクリニックへ行ってきます🏃‍♂️  たのしみ🥹

ではでは🫶🏻

あやんぬ