気になっていたADDICTIONの夏コスメ。


もー!!!本当にかわいかったです。

こんなの待ってたー!と気分も上がりまくり。



アイシャドウは絶妙な火照り感が楽しめるピンクパレット。

→ザ アイシャドウパレット102


青ラメたっぷりの左上、くすみの効いた右上のピンク。左下のオレンジと右下の赤。


どれもすごく良い色、、、。



メインカラーが黄みなので、おすすめはスプリングタイプの方。





左上の青ラメや右上の絶妙なくすみピンクをしっかり使うことでブルーベースの方でもしっかり似合わせることも可能ですよ☺️



続いてはこちら!

→ ザ ブラッシュ ニュアンサー101N


個人的にめちゃくちゃ感動したのが、ザ ブラッシュ ニュアンサー101N。


これはですね、肌が沈まない艶々ベージュです。


ピンクのラメがメインで含まれているので、

血色も出つつ、つやんつやんの頬に。めちゃくちゃ綺麗なのでイエローベースの方は買うべし。


本当買ってよかったです。

どうか定番になりますように。


最後はこちら!

→ザ リップスティック ボールド L102


リップは今回ザ リップスティック ボールド L102とシアーLの102の2つを購入。




今回はボールドL102を合わせました🫶🏻


落ち着きのあるローズカラーで口元が締まってちょっと辛口になるのが魅力。


シアーLの102(透けブラウン)も、素晴らしくかわいいのでまたのせますね☺️



いやー!

夏コスメって本当に気分が上がる…🥹



どれも限定ですが、店頭には在庫があるみたいなので気になる方はぜひお早めに☺️


———————————

昨日は、兵藤のさゆりたん家へお邪魔して

きました🤤



まずは、いくらたんにご挨拶をして(オヤツあげた)


さゆりたんの旦那様お手製オムライス&ハンバーグをいただきました🥹(めっちゃ美味しかった。ちなみにハートは私が強制的にお願いしました←)


素敵なご夫婦といくらたんと楽しいひとときを

過ごせて幸せだった、、、!


▶︎さゆりたんのYouTubeはこちら!


それでは!本日もお付き合いくださり

ありがとうございました🐹📝


次回は、続!Instagramでいただいたご質問に回答していきたいと思います💌


あやんぬ