今日は、POLA B.Aから4月1日に発売される泡乳液のイベントへ行ってきました☺️



POLA B.Aの泡乳液を使ってみて早2ヶ月。

いつもより肌は引き締まり
でも内側はふっくらとしていて、
なんだかいい感じ。

POLA B.A
ミルクフォーム
84g/13,200円

POLAB.Aがこだわった今回の泡は、カフェラテの上にふんわりと存在するフォームようで、肌にのせて伸ばすとジワジワ染み込みます。(溶けこむというより染み込むという表現が合っている気がする)


この特殊なPOLAの技術・処方によって生まれた炭酸泡は、リフトアップ効果に加えて毛穴の凹凸を感じさせないよう潤いと引き締めを同時にこなしてくれるという優れた魅力が。

さらに新しく配合されている白桜パークVは、脂肪細胞の燃焼を促して肌にハリを与えてくれるそうでして

簡単にまとめると…
肌の引き締めたいところは引き締めて必要なところはふっくらさせることができるneo乳液なのです。

既存のB.Aミルクと比較すると…

《既存のB.Aミルク》
→リッチなテクスチャー
→肌を柔らかくしてくれる
→肌がふっくらする

《B.Aミルクフォーム》
→脂肪細胞にアプローチして肌を引き締める
→潤いケアもできる

といった感じです。

既存のB.Aミルクの方が肌を柔らかくする効果は高くて、今回の新製品は顔の輪郭を整えながら必要なところにハリと潤いを与えてくれます🥰( 肌体力を養いながら綺麗な輪郭を目指せる)

なので、目的やなりたい肌に合わせてどちらかを選ぶのが良いかと!

ここからは使い方をご紹介💁‍♀️

いつもの化粧水を使用した後、このミルクフォーム(乳液)を使います。大体5〜10回シャカシャカしてもらうと、柔らかい泡が。

大体2.5cmくらいを出したら、額と頬に優しくのせて滑らせます。これでok🫶🏻


(敏感肌の方やオイリー肌の方は適量よりも少し少なめに使うのが良いとのこと。)

使うとわかると思うんですけど、肌がピッとするんです。

効果を最大限引き出すコツは、泡を潰さずに肌にのせて、それから伸ばすこと。これに尽きます。(泡を潰すことで肌に良い変化をもたらすため)
今までは乳液って極論
なくてもとくに困らないアイテムだったんですけど

今回、B.Aの泡乳液を使うことで、
乳液の可能性は無限大だな…と改めて感動体験しました。

私らしい美しさを最大限に引き出してくれるPOLAB.Aの泡乳液は、マスクをとっても自信のある自分でいたいと願う人にぴったりなアイテムです。

私も引き続き、これからも使い続けてみます。
(1本で約2ヶ月分なので、多分あと数日くらいでなくなるかと🥹)


ちなみに…ここからは朗報📣

なんと4月10日までに下記のPOLA特設サイトへアクセスをして、アンケートに答えるともれなく全員にミルクフォーム(約7.8回分)のミニボトルがもらえるそうです(すごくないですか)


こちらは、アンケートに答えたのち対象店舗にてボトルサンプルを受け取るスタイルなので、対象店舗を確認したうえでぜひゲットしてみてくださいね!(全員プレゼントだけど数量限定)


そしてそして!ここからは各店舗ごとのキャンペーン💃🏼先ほどのキャンペーンとは別物です。


①ポーラギンザにて今回のイベント(泡乳液をテーマにしたデジタル絵本を読む)に参加してアンケートに答えると、POLAB.Aのサンプルとステッカーがもらえるそう。(平日参加ならドリンクサービスも)

こちら予約不要のイベントでして5月31日まで行っているそうです👌(肌診断も希望があればやってくれますよ☺️)


②ポーラの路面店でもサンプル付きリーフレットキャンペーンを行っていますが、ステッカーはつきません👌


③百貨店のPOLAでは購入者限定でサンプル付きリーフレットとステッカーがもらえます👌




5月31日までの数量限定キャンペーンだそうなので気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね✨

それでは!

本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😉

あやんぬ