メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。




先日「すごい着圧ソックスが出たよ!」と、

ブログに書きましたが、やはり人気だったようで

発売後は光の速さで完売してました。

2足持っている私自身も、
「あと1足買っておけば良かったかしら、、、」
なんてソワソワするくらいお気に入りとなりました。

そう思っていた矢先…

なんと!!!
太ももまでカバーできるリラックスキャシャリンが登場🥹

▶︎光電子®︎着圧リフレッシュソックス

「キャシャリン」

22〜24cm用/5,390円
3月15日一般発売

今回のキャシャリンはなんと太ももまでの着圧仕様(嬉しい)🦵

足首からふくらはぎ、太ももへと上にいくにつれて圧力が優しくなる着圧設計です✨



就寝時だったり、ゆったりしたいときにちょうど良い着圧感。太ももまでしっかりフィットします。

嫌な食い込み感はなく、ぐるぐる下に下がっていく現象もなし!

全体に保湿加工を施した糸を使っているからか、乾燥も,全くせずかゆくなったりもしません(重要)

さらに全体に遠赤外線輻射繊継「光電子®」を使用していて、冷え対策も万全。

つま先が開いていてムレにくいのも魅力です。
(ムレやすい膝裏もメッシュ編み構造となっています)

通常タイプ「キャシャリン」との違いをまとめると📝

・つま先が開いててより、ムレにくい。
・太ももまでむくみ&冷え対策
・程よい着圧感(ソックスより優しい着圧)

夜使う&夏の使用にすごくおすすめ!!!

先日のふふ合宿にも持参しました。

移動が多かったのにも関わらず、むくまず乾燥しなかったのはリラックスキャシャリンのおかげ!

3月15日の一般発売で買えたら

そちらを寝るとき用にする予定です👶


多分タイミング的に発売のタイミングで買わないとすぐ売り切れる気がするので(前回もそうだった)欲しい方はぜひ発売に購入すると🙆‍♀️


一般発売日は3月15日です。

お楽しみに🙈✨(もちろん私も買います)



mukiiのベジホリもですが、真理子さんは本当に日頃から「欲しい」と思っていた商品を作ってくださる天才…🥹



むくみをとってくれるキャシャリンも

野菜&乳酸菌不足の味方ベジホリも

ビタミンを手軽に摂取できるビタホリも


ずっと愛用しています。(ベジホリは多分1年以上定期便にしているかと)



mukiiとは全然関係ないですが、

以前真理子さんが良いと話していたSKllのスキンケアもめちゃくちゃよかったです☺️

スキンパワークリーム。


こっくりとしたクリームで肌を優しく包むと

朝までしっとり…。





朝起きてもぷりっとしたハリのある肌なので気分も上がります☺️(コスデコのナイトクリームが好きな方は好きなはず)


もうすぐ底見えしそう😂



久しぶりにときめくクリームに出会いました…🥹

リピ買いしようと思います🫶🏻



それでは!
本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました🐹

あやんぬ