メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


昨日は大好きな真理子さん&彩さんと一緒に
ACROへ行ってきました🏃‍♂️

久しぶりのACRO。(以前はTHREEのビューティクリエイターをしていました☺️)


昔と変わらず素敵なオフィスでした。







じっと見つめる真理子さんと私👶


THREEやAmplitude、ITRIMをさらに深く知ることができてとても勉強になったしさらに好きになりました☺️


3月3日に限定発売されるTHREEの春コスメについても色々とお話を伺うことができましたのでご紹介しますね🌸

THREEの春コレクションテーマは「PETAL RHAPSODY」。

花びらが自由奔放に踊っているような、ときめく春を自主的に愉しみたくなるアイテム達が揃います💃🏼

THREE
ジュビリーコレクションパレット2023
限定1種/7,480円(税込)
6つの色と質感のアイシャドウパレットは、春に吹く穏やかな風に舞う花びらを思わせるカラーが。



唯一のクリームタイプは、繊細なパールが艶めく透け感たっぷりのコーラルピンク。(A)
そして、パールがたっぷり艶めくハイライター(B)、マットなコーラル(C)、柔らかな透けブラウン(D)、たっぷりと煌めくピンクグリッター(E)、パールが煌めく赤紫(F)。

魅力の異なる6色がつくるカラーはとにかく絶妙で、自然と笑顔がこぼれる春の新作です🤤

おすすめはブライトスプリングの方ですが、スプリングタイプの方前半使いやすいカラーですよ✨
ブライトサマー(2ndブライトスプリング)の方にも◎



続いてはディヴァインリップジェム。

THREE ディヴァインリップジェム

限定1色/X01 BLOOM BOOM/3,850円(税込)


リップは、透け感たっぷりのミルキーなラベンダーピンク。

素の唇がもつ赤みを上手に拾ってほんのりピンクにしてくれる感じがこれまたかわいい…。

あまり色みはつきませんが、ほんのり。

それもまた良い、、、🥹

おすすめはサマータイプの方✨


最後はネイル。

THREE ネイルポリッシュ




限定3色/X58•X59•X60/各1,980円(税込)

ネイルポリッシュからも限定で3色が。

X58のRHAPSODIC REFLECTIONは、細かいピンクパールがちらちらと煌めくグレージュ。
X59のWONDERFUL WHIRLも細かいパールがたっぷりと煌めく大人可愛いライラック。
X60のCAPTIVATING CALYXは、ノンパールタイプでシックな緑みの青。
個人的にはX60がお気に入り。


今日のメイクはこんな感じです🌸

THREEの春アイシャドウパレットにリップ。

チークはアンプリチュードのコンスピキュアスモノチークス05です🌸



2023年3月3日数量限定発売。
気になる方はお早めに✨


それでは!今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました🪄

明日はサウナにいってきます😃


あやんぬ