メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。



1月20日発売のDior新マキシマイザー。
なんと今日からオンラインで先行発売しています😃

Dior
アディクトリップマキシマイザー
全24色/4,620円


ディオールで16年もの間、愛され続けてたマキシマイザー。
新しくなったマキシマイザーは、ヒアルロン酸に加えてチェリーオイルが新配合!

従来よりも保湿効果がUPして、極上のツヤと唇のボリュームUPを叶えてくれるリップケアアイテムに。(若干ピリピリが弱まった気もする)
 

カラーバリエーションは全24色。
質感は全4種。
①CLASSIC
→初代から人気のチュヤ!シリーズ
②SHIMMER
→ 繊細で透明なパールが煌めくシリーズ
③HOLOGRAPHIC
→マイクログリッターが宝石みたいに輝くシリーズ
④INTENSE
→ 鮮やかな発色のシリーズ
24色それぞれがとにかく良い色。

きっとみんな買うのを迷うんだろうな、、、と
思いつつ、今回もVoCEさんで全色レビューしましたので、よかったら参考にしてみてください📝

今回はリップグロスということもあって、どれも透け感がたっぷり。

自分自身の唇の色素も影響してくるし、その相性も大切だったりします。

なのでパーソナルカラーはあくまでも「傾向」としてとらえつつ、参考程度にしながらビビッときたカラーを選んでみてくださいね(24色全部を店頭で試すのは大変だと思うので😂)

個人的にパーソナルカラー目線で
おすすめをするならば💡




▶︎スプリングタイプの方には019のシマーピーチ。
きらきらと大粒のパールが煌めくコーラルレッド。
▶︎サマータイプの方には026のインテンスモーヴ。
パールが煌めくモーヴ。
▶︎オータムタイプの方には018のインテンススパイス。落ち着きのあるまろやかなテラコッタ。
▶︎ウィンタータイプの方には023のシマーフューシャ。大粒パールがたっぷりの煌めく鮮やかなピンクレッド。

が、間違いないです。



そして個人的なお気に入りカラーは、この3つ。






009のインテンスローズウッドは、落ち着きのあるまろやかな赤。おすすめは穏やかな色が得意なオータムタイプやサマータイプの方ですがツヤもしっかりとでるのでナチュラルメイクを楽しみたいスプリングタイプの方も似合わせやすい万能カラーです。
012のローズウッドは、明るく艶めくピンクベージュ。イチオシはスプリングタイプの方ですが、白浮きしないのでナチュラルメイクを楽しみたいオータムタイプの方にも似合わせやすいかと。
018のインテンススパイスは、とにかく最高の1本。程よい発色のまろやかなテラコッタでON・OFF問わずとても使いやすいカラー。



この3本は個人用に購入予定。

あとは限定だけどアディクトリップグロウの038.039あたりも買っちゃいます。可愛いので。

24色もあると、

「あの人にはこれが似合いそうだな….」なんて
誰かを思い浮かべながら楽しく色分析ができました。

仲良しの友人達にもお年賀として配ろうと思います😃それくらい自分が使ってもギフトにもらってもハッピーになれるアイテムかと。

1月のラッキーアイテムとして、
皆さま1本は購入してみてくださいね☺️
Diorのオンラインサイトはこちら!



そんな今日はDiorの先行発売でマキシマイザーとリップを購入しながらボビイブラウンの新製品発表会へ。




めちゃくちゃ良いパウダーが3月に発売されるのでお楽しみに。またレビューします🏃‍♂️



さてさて!明日からは大阪。


ラピスアカデミーにて

コスメアドバイザー養成講座です。


今からパッキングして寝ます(いつもギリギリ)



それでは!今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました🤤

メディキュットのパジャマレギンス
あったかいし足もすっきりしておすすめです、ぜひ。


あやんぬ