メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


なんとなく、1月のお正月気分も抜けてきて
世の中も通常運転に戻った気がします。

昨日は久しぶりに伊勢丹新宿店へいきまして、
3日間くらい悩んでたDiorの限定サンクを買いました。

Dior

サンク クルール クチュール
709/アイコニックミューズ

か、、、かわいい!

限定色はよっぽどのときめきがないと買わないけど、これは3日間くらい思い出す機会があって、買わないといけない!みたいなよく分からない使命感に後押しされて買いました。



左側はTHEスプリング向きの黄みピンク&柔らかブラウン。

左側はウィンター向きのホワイト&カシスレッドです。

使い方次第でかわいい感じにもなるし、 
凛とした大人っぽさもでる。

そんな2面性に惹かれました。
人間もコスメもギャップが大事。  


美人な自分にも出会いたいし
たまには可愛くもいたい。
そんな欲張りな自分を満足させてくれるピンクと赤の配色。絶妙なギャップが大好きなパレットでした。

私の場合は頬に余白があるタイプなので、明るい色を上まぶたに。カシスレッドは下まぶたにピンクと混ぜて塗っています。濃い色に目線は引っ張られるからこれくらいでちょうど良いバランスになるのです。



限定なので気になる方はお早めにどうぞ🐈


あ、マキシマイザーの新作も近々レビューしますね!マキシマイザーもめちゃくちゃ良いです。(推しは09と18。予約開始は13日からのようです)

そしてそして。


今日はラピスアカデミーにて、コスメアドバイザー養成講座でした。


写真を撮り忘れてしまったのですが、

とにかくみんな真剣でした。


来てくれるお客さんに寄り添いたい!

もっと良い提案がしたい!みたいな

向上心に溢れてて私までパワーもらいました。


週末は大阪で講座。

私も100%全力で頑張ろうと思います!


こちらは前回講座を受けてくださった生徒さんの感想です、、、。う、、うれしい🥹 



詳細はこちら!


卒業生の皆さまのご活躍がなによりも嬉しいです。



今週受講予定のみなさまも

お会いできるのを楽しみにしてますね☺️    


大阪へは13日から行きます。

多分夜はインスタライブをしますのでよかったら

覗きにきてください🐥


Instagramはこちら!



それでは!今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました🐥🐥🐥

皆さま、まだまだ寒いのであったかくして寝てくださいな。

あやんぬ