メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。



溶けるように消えていった、1月1日〜3日。


年始、急にガタガタっと体調を崩しましたが24時間で復活しました。今はただただ台湾カステラ(チーズ味)が食べたい、そんな気分です🤤



さてさて。先日2022年発売の中からベストコスメを選んだばかりではありますが、2023年もすごいのがでます。ジャン!


▶︎ドクターケイ

ABC-Gリペアセラム

20ml/8,250円


大好きなドクターケイから発売される

大人のための美容液。


今回の主役はレチノール誘導体。



レチノール(ビタミンA)って、肌の代謝を促しながらハリを与えてくれる効果が期待できる成分なんですけど、今回は肌への優しさも考慮してつくられています。

そして、美肌三銃士(と勝手に呼んでる)ナイアシンアミド・グルタチオン・ビタミンC誘導体が配合。


①美白有効成分&抗酸化→ビタミンC誘導体。

②美肌成分→グルタチオン。

③シワ改善&美白有効成分→ナイアシンアミド。

これらがしっかりと美肌の土台をつくりあげてくれるんです。パワー!



さらに不要な角質を取り除いて肌そのものを柔らかくするグリコール酸や、保湿力を高めるセラミドも。まさに大人の肌悩みを解決してくれそうな勢いの美容液。

こんなに贅沢にして大丈夫なのかと思うほど、とにかく素晴らしいのです。


実際に私も1週間使い続けていますが、体調悪くても肌ピカピカでした。(弟にも体調悪そうに見えないと誉め?られました)



肌のくすみ・ごわつき・乾燥・毛穴が

気になる方はぜひ🥹


2023年2月17日先行発売

《公式オンライン&青山ヒフ科クリニックにて》

2023年3月1日全国発売となります🪄🪄  


また近くなったらリマインドしますね✨


—————————————-

そんな感じでバタバタと始まりました2023年ですが今年もどうぞよろしくお願いします🎍


皆さまにとっても良い1年になりますように✨



今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました✨

あやんぬ