メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!



すごく良い着圧ソックスに出会いまして。

その名も…


光電子®︎着圧ソックス、キャシャリン!!!


これ、本当にすごいです。


というのも、実は私。

こういった着圧ソックス系って、いままで幾度も課金していまして。その度に


・なんか痒くなる→圧が強すぎてむず痒くなる

・なんか痛い→同じくキツすぎて不快


みたいな現象に陥ってしまい、長続きしなかったんですよね。(それけそ医療用を試したこともあったし、逆に100均で買ったことも。とにかく試しまくりました)


しかーし!

キャシー(キャシャリン)は違うんです🧦


まず、履き口とつま先にゆとり部分を作っているから嫌な締め付けや圧迫感を感じません。    


さらに商品全体に遠赤外線輻繊維「光電子®︎」を使用していて、身体を冷やすことなく保湿してくれるから心地良すぎてずっと履いていたくなるんです。


抗菌防臭だしムレにくいところも最高。


こういった「痒いところに手が届く」みたいな商品って本当に悩んでたことがないと作れない商品だと思うので、改めて真理子さまはすっごいなと思いました。(いつかぜひお尻が綺麗に見えて下腹カバーできるガードルつくってください…🥹)


元々ミューキーズ(ベジホリ定期便チーム)な私は、もちろん先行販売で購入。  


しかーし!

なんと真理子さまが大阪出張の多い私にひと足早く着圧ソックスを送ってくださったのです🥺女神。


実際に履いてみて、、、


とにかく足が軽い!


足首から膝裏までをぐーっとマッサージされる感じ。絶妙な圧。たまりません。

すごい効果に驚きました。


あと、脱いだ後のスッキリ感が半端ないです。

足ツボ&リンパマッサージを受けた後のようでした。。(私の母も感動してた)


出張(長時間移動)にもすごく良いし、

立ちっぱなしの仕事にもめちゃくちゃ良いなと感じました。むくみが気になる方にも全力でおすすめ🫰


一般発売は12月27日12時から。    


ちなみにInstagramのストーリーでも以前ご紹介したのですが


その際DMで質問をいただきましたのでこちらでもお答えします!


→寝ている間も履ける?

圧が気にならなければ大丈夫ですが、私は脱いでます🥹(あと何足が買えるなら寝る時用に持っておくとよさそう)


→産後にもおすすめ?

私はまだ経験がないので真理子さんに確認したところ、「産後は浮腫みやすいので是非!」とのことでした☺️


→妊娠中もok?

「履けますが、心配なら主治医にご相談ください🫶🏻」とのことでした☺️

   

→メンズにもおすすめ?

サイズはフリーなので(22〜24)、足が小さめならメンズもいけるかと🫰(大ちゃん履けてました)



こんなに良い着圧ソックスは手に入れなきゃ損🥹

ぜひお見逃しなく、、、🪄


mukiiの公式サイトはこちら!


mukiiのInstagramはこちら!


私も大切な知人へのギフトに(何足か買えるなら)追いキャシーしようと思います🎁