メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!

ドタバタの先週が終わり、
今週からようやく通常運転しています🚗

天気が良い日も多くて、とにかく散歩が気持ち良い。。。

月曜日は大好きな納豆食べ放題のお店(池尻大橋のせんだいや)に行ってとりあえず納豆を6パック食べました😃


これで1000円いかないなんて🥹!最高だぜ!!!

公式サイトはこちら

池尻大橋でしかこの食べ放題メニューはありませぬ。納豆好きの聖地。納豆嫌いにはシンプルに地獄。

ぜひ納豆好きで集まって行ってみてくださいね☺️


そのあとはスタバで休憩。

美味しいコーヒーを飲みながら渋谷まで歩く。

(納豆食べ過ぎて苦しかったから歩くしかなかった)


そのあとは銀座に移動して、、、

欲しかったレカルカのGENEKI美容液とエピステームのベスコスセット(化粧水と乳液)を購入してサラッと帰りました😚


レカルカは真理子さまからのおすすめ。

わくわく☺️

▶︎真理子さまのInstagramはこちら!

スキンケアの達人からのおすすめ。

良いに決まってる、、、。


使うのが楽しみ….!!!!

また感想はブログに書きますね📝


あ、あと、ちゃっかり年末ジャンボも買って帰りました。えへへ🤤(狙いは7億)


そんな感じで楽しい休日を久しぶりに過ごしました🪄🪄🪄


最後に、、、

先週多忙だった私を乾燥からまもりぬいてくれた最強クリームをご紹介します😚



コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアクリーム
50g/11,000円(税込)

発売したその日に使ったものの、最初はそこまで感動しなかったのが正直な感想だったんですけど
それでも、「とりあえず使い続けてみよう!」と思い使い続けてみて
やっと3日目の朝で感動し、それからはすっかり虜になりました🥹
というのも💡 



こちらのクリームは、寝ている間に肌の回復力を活性化させてくれるアイテムでして、肌の調子が良いときよりも乾燥やしぼみを感じる夜に使ったときその威力をしっかりと感じることができるんです🥹
あれだけ寝る前は元気のなかった肌が、朝起きたらめちゃくちゃにしっとり潤ってむっちりしていて、もうびっくり。まさにしみっしみの大根でした。



  

テクスチャーは、しっとり。  
だけどベタつかず、肌にもするんと馴染みます。そして、肌の上にはぴたっと潤い膜が。このおかげで多分寝ている間も乾燥しないんだと思います🪄
「プラス3時間眠ったような肌」という
コンセプトも最高によい、、、。

多忙な出張の日、そしてW杯の間。

何度もこのクリームに助けられました🥹 
肌のしぼみやこわばり、乾燥が気になる方はぜひ。
とても良いクリームです✨

それでは!
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😚


あやんぬ