メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!




今年は驚くほど沢山の優秀な目もとケアアイテムに出会えている気がします📝

POLAもクリスチャンブルトンもそれぞれめちゃくちゃよかった…🥹

そして、今日のInstagramでご紹介したロワン。
こちらもめちゃくちゃよかったです。



→LOWAN(ロワン)
ステムアイクリーム
20g:9,980円

⁡ロワンのステムアイクリームは前から気になっていて、、、何故かというと!
振動する電動チューブ型アイクリームだからです
👶(すごい)

今回PRでいただいたのですが、すごく気に入ったのでブログでもシェアさせてください🙈❤️



⁡ロワンのステムアイクリームは、ジェルのようなぷるぷるのクリーム。

チューブからだして肌にのせると勝手に優しく振動します。
これによって美容成分の肌なじみを良くしてくれたり(通常時の2倍)

マッサージ効果で目周りの巡りをよくしてくれるので、冷えやすいこれからの季節にも嬉しい…☺️
実際に使用してみましたが、この微振動にものすごくこだわったのがとても伝わるような気持ち良い使用感でした。口コミの良さも大納得、、、。



ちなみに、朝の目もとのむくみとりにも抜群によかったです。(とても救われました)

美容成分もたっぷりでして
肌の修復効果に優れていると期待されている、幹細胞培養液を30%配合。もちろん保湿成分もたっぷり。(コラーゲン・ヒアルロン酸・アルギニンなど)
塗るボトックスと呼ばれる美容成分「シンエイク」やペプチドやビフィズス菌も含まれているので長期的に目周りの調子を整えたい方にも◎



美しいパッケージも素敵すぎる…。
(Ameriのディレクターが携わっていると聞いて大納得しました。センスが良すぎる😂)



大切な人へのギフトにもおすすめですよ✨

私みたいな飽き性の人間(まつ毛美容液とかも全然続かない人)にも良いかと。←ただいま10日間連続で承知しています👶




毎日使いたくなる次世代アイクリームです。
店舗はなくオンラインサイトで購入できるので気になる方はぜひ🪄🪄


———————————-
おまけ🪄

今日は、いつも愛用しているファチュイテの伊勢丹新宿ポップアップへ行ってきました🏃‍♂️

大ちゃんにはニアミスで会えなかったけど、フォロワーさんに会えて嬉しかったです🙈❤️


私は、シートマスクとバスソルトを購入🪄

(他は全てもってたので😂)


早速今日から使おうと思います!

たのしみたのしみ。


それでは!
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☺️


あやんぬ