メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!




今日はですね、発売前から話題のこちら。



NARSのエアーウルトラリップティントをご紹介します。(めっっっちゃくちゃ良いのでぜひともチェックしてほしいです🥹)



▷NARS
エアーマットウルトラリップティント
全6色/4,,070円(税込)


空気のように軽いジェル状のテクスチャーで、
唇にのせると水の膜ができたようにフィット。
そこからはじわじわと一体化して唇に溶け込み、最後はエアーマットな仕上がりに。



みずみずしく染まった唇の上からヴェールをふわっとかけたような絶妙なシアーマット感が堪らなく良いんです…🥹
カラーは全部で6色。



▷317→まろやかなブラウン。シックな印象に仕上がる1本。おすすめはオータムタイプの方。元の唇の赤みを絶妙におさえたい方にも◎透け感たっぷりなので見た目以上に沈まない絶妙ブラウンです。
▷318→肌馴染みの良いピンク。おすすめはサマータイプ&スプリングタイプの方。元の唇の色によって黄みに仕上がったり青みに仕上がったりします。(私は青みピンクになりました。)時間が経つと落ち着きのあるくすみピンクに。肌が明るめなMuted Autumnの方にも◎
▷319→唇に溶け込む、ピンクベージュ。程よい抜け感がとても良いです。おすすめは、落ち着きのある色やくすみが得意なオータムタイプ&サマータイプの方。
▷320→青みの効いた鮮やかな赤。
メリハリのある洗練された仕上がりに。おすすめは、ウィンタータイプの方。主役になれる1本です。
▷321→落ち着きのある深い赤。ハンサムに仕上がります。おすすめはオータムタイプ&ウィンタータイプの方。鮮やかすぎない赤は1本持っておくと本当に◎個人的に1番好きな色です。
▷888→落ち着きのあるスモーキーなローズブラウン。おすすめは落ち着きのある色やくすみが得意なオータムタイプ&サマータイプの方。アンニュイなメイクを楽しめます。



時間の経過だったり自身の唇の色素で仕上がりは異なるので、スウォッチや唇にのせた感じはあくまでも参考程度にしてみてください☺️


動画はこちら!


それくらい透けていて(水墨画みたい)、自分ならではの発色を楽しめます。


こちらは321。

ぜひとも試して欲しい….!!
いや、試さなきゃ損だと思います🥹
発売日は12月16日。  
お見逃しなく🫶🏻

ちなみに今日も10時からお仕事→午後は半休を取ってカップラーメンミュージアムに行ってたんですけど(完全に遊び。カップラーメンらぶ。)

NARSのリップは、家に帰るまで全然落ちてませんでした。(すごい)

全然関係ないけど、カップラーメンミュージアム楽しかった。。開発者の人の発想力に脱帽!
いつもアンテナを貼り続けることの大切さをめちゃくちゃ学びましたー🥹🪄


あ、ちゃんとカップラーメンもつくりました🍥






楽しかったな👶またいきたい、、、!



それでは!
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🪄🪄🪄


あやんぬ