メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!


久しぶりの秋晴れ。
なんだか心もウキウキします🍁

そんな今日お届けしたいのは情報解禁されたばかり!みんな大好きKATEのリップモンスター。 

スフレマットが出たばかりではありますが、
なんとなんと12月に限定新色が登場します👾

▶︎KATE 
リップモンスター
限定2色
→EX-1:焦がした茶葉の余韻
→EX-2:501年熟成ワイン煮
EX-1:焦がした茶葉の余韻 

深く落ち着きのあるブラウン。 

ひと塗りで、ぐっとこなれ感のある印象に。
おすすめはオータムタイプの方。





NARSブラッシュ4078との相性が最高なのでぜひお試しを。アイシャドウもイエローベースでまとめるとまとまります。
→EX-2:501年熟成ワイン煮 

深く落ち着きのある赤。
しっかりめに塗ると青みを感じる深い赤に。 
おすすめはウィンタータイプの方。

濃い色が得意なオータムタイプの方も使いやすいと思います。ミステリアスな印象に仕上がる1本。 



アイシャドウやチークも同じ赤み系で仕上げると◎今回はCHANELのリップチークボーム3で仕上げました。目もとはアンプリチュードです。
どちらもすごく良い色なので、定番化を切に願う….(きっとすぐ幻になるんだろうな)
発売日は12月17日。

ちょっと先なのでまたリマインドします🎄

気になる方はお早めに😉  
VoCEの連載では、新色も含めた全色レビューをしています📝

VoCEの全色レビュー記事はこちら!



リップモンスタースフレマットはこちら!

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね✨

—————————-
《お知らせ》

11月追加分&12月の 
パーソナルカラー・自分スタイル診断レッスン募集を開始しました✨


自分に似合う色が知りたい!

印象UPのメイクやファッションが知りたい!


という方はぜひ📝  



メイクやファッションにお困りごとかある方のご相談もウェルカムです。(同業者の方も全然大丈夫です☺️)




それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました✨


あやんぬ