メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!


Instagramの質問BOXをたまーにやるのですが、

その中で先日「毎月定期的に行っている美容医療はありますか?」と聞かれたのでこちらで答えます。


基本的には…


▶︎青山ヒフ科で1〜2ヶ月に一度イオン導入。

(グルタチオン・ビタミンA.B.C)


▶︎銀座美容外科クリニックで1〜2ヶ月に一度

トーニング治療。


これが定期的に行っている美容医療です✨ 


やっぱりセルフケアでは行き届かない部分まで効率よくケアできるのが美容医療の良いところ。


普段のセルフケア相談なんかもできるから 

とても助かってます…。


美容医療に期待している部分は、

ニキビ跡やシミなどの複合的な色素沈着ケア。


とくに「肝斑」を改善したくてトーニングは定期的に通っています。  


そんな話をつい先日、ザロッポンギクリニック恵比寿院のさやか先生にしたところ…



「リバースピールとかも良いんじゃない?」と

ご提案いただき体験することに。


なんでもリバースピールは、

肝斑・色素沈着におすすめのピーリングだそう。



1回の施術で皮膚の深さに合わせた3つの薬剤を使用して蓄積されたメラニン色素を取り除くという、肝斑・色素沈着にお悩みの方には画期的すぎる治療。


もちろん肝斑・色素沈着以外の慢性的なくすみにも良いのだとか!!!


ダウンタイムがないのもすごく嬉しいポイント。

ということで早速。


痛み自体は、ほぼ0。

ちょっとピリっとするときはありますが全然大丈夫です😂


施術後も赤みはほぼ出ず。

ハリのある仕上がり。


これは良さそう….!!!


価格は全額で27,500円。

肝斑部分のみで15,400円。


全体的なくすみが気になる場合は全顔。

肝斑部分のみ治療したいなら部分的で良さそう!




5回くらいがおすすめだそうなので、私も続けてみたいと思います。




さらに、さやか先生におすすめしていただき

ホームケア用のリバースピール(美容液)と

クリスタルトマトも購入🍅




▶︎WiQo

リバースセラム

15,950円


トラネキサム酸やグラブリジンといった美白成分を含んだ美白美容液。シミや色素沈着のケアにめちゃくちゃおすすめだそう。(香りが独特)




▶︎クリスタルトマト(サプリ)

14,850円


紫外線対策やメラニンケアができるサプリ。

抗酸化・抗炎症もできるそうで、こちらも飲み続けてみようかと👶


しっかりとホームケア・インナーケアを行いつつ、透明感のある肌を目指して秋冬も頑張ります🍁




肝斑や色素沈着・くすみが気になる方はぜひ

相談してみてくださいね✨


こちらも全てザロッポンギクリニックにて購入できますよ📝


▶︎ザロッポンギクリニック


さやか先生はいつも真剣に経過を見ながらおすすめの施術やホームケアを進めてくださるので本当に心強い…。


美容クリニックあるあるな威圧感とかもないし、スタッフの皆さまの対応もとにかく素晴らしいので気になる方はぜひカウンセリング予約してみてくださいね🏃‍♂️


それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました✨


あやんぬ