メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!)  


遂にSUQQUの2022年ホリデーコレクションが情報解禁になりましたーー😚



うーん!今年もきゃわいい🥹🥹🥹


今年のテーマは「冬薔薇(ふゆそうび)」。
冬枯れの寒さの中、その部分だけ温もりを灯すように咲いている冬の薔薇をメイクで表現した、冷たさの中にも温もりが際立つコレクションとなっています。


個人的にすごくときめいたのがシグニチャーカラーアイズの限定2種でして、、、。



▶︎SUQQU 
シグニチャーカラーアイズ
全2種/限定/7,700円
120:冬薔薇(FUYUSOUBI)
121:寒花(KANKA)


▶︎120:冬薔薇(FUYUSOUBI)

120の冬薔薇(FUYUSOUBI)は、クラシカルなピンクレッドとまろやかなブラウンがメインのパレット。


ブルーパールが煌めく左上のコートカラーはまぶたに透明感を。右下のボルドーは色気のある目もとを演出してくれます。 
右上と左下がメインカラー(パールがたっぷりのピンクレッドとまろやかブラウン)。
イエローベースの方はメインカラーをメインに仕上げると◎

ブルーベースの方はコートカラーと締め色を活かして仕上げると肌馴染みが良くなりますよ🎅パーソナルカラーでいうと、1stスプリング2ndサマーといったような、アンダートーンが偏っていないタイプの方の方が使いやすいかと。

重さはなく、比較的軽やかな仕上がりです☺️(個人的にはブライト系の方に激推ししたいパレット)
女性らしさの中にも凛とした雰囲気を纏えますよ。
とにかくめちゃくちゃ美しいのでぜひ。

続いて、121の寒花(KANKA)。


▶︎121:寒花(KANKA)

121の寒花(KANKA)は、冬薔薇の儚げな色合いを思わせるブラウンと落ち着きのあるオレンジがメインのアイシャドウパレットです。

多色パールたっぷりのシアーなイエローやまろやかなブラウン&オレンジ。パールがたっぷりと輝くグリーン。全体的に落ち着きのある仕上がりに。



おすすめはオータムタイプの方。
黄みもたっぷりなので、黄みが得意なスプリングタイプの方の秋冬メイクにもおすすめですよ🍁 

⁡ 発売日は、2022年11月4日!

その他の全色レビューは、VoCEの連載にて行っておりますので、ぜひともチェケラしてみてくださいね🦌✨


⁡———————————
ここからは先週の話。
とっても楽しみにしていたビーファーストのLIVEにネコタン&かんちゃんと参戦してきました🏃‍♂️

1日目。くもり。


2日目。土砂降り😂


かんちゃんの旦那さま(くまおくん)も一緒に😚


最高ーに楽しい2日間でした!


詳しくはまた旅行先のスキンケアアイテム達と一緒に後日ご紹介したいなと思います☺️❤️


また次会える日までお仕事頑張らねば…..🐹笑



それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😚


あやんぬ