メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!)  


先日、横浜のベイクォーター内にあるセシリアクリニックにて水光注射をしてきました。


セシリアクリニック(横浜)は、レティシアクリニック(銀座)の系列クリニック。




地元が横浜の私は、なんだかんだ横浜のアットホーム感が好きすぎてついつい横浜のセシリアクリニックへ行くことが多めです🐹

(横浜ラブなのは、はまっこあるある)




高校のリアル友人や弟もセシリアクリニックが大好きでみんな通っていて、そのほとんどが脱毛なのですが💡(なんなら友人の旦那さんもセシリアで脱毛中)



私はだいぶもう脱毛が最終段階にはいってきたので最近違う施術なんかもチャレンジしていまして。


つい最近は、水光注射を!


肌にハンコ注射をするみたいに、打って施術していく水光注射。


施術直後から肌がしっかり潤って、ハリツヤもでるし痛みやダウンタイムも少なめなので結構人気みたいです😚


オプションで薬剤をカスタムできるのも魅力。

私の場合はくすみケアと皮脂ケア、保湿ケアがしたくて、マイクロボトックスやグルタチオン(サーモン)を追加。(幹細胞もお高めですが相当良いらしいです😂)


ちなみに、水光で使用するマイクロボトックスは、かなり弱い作用。筋肉の動きは止めずに肌表面のハリや毛穴の収縮に穏やかに作用するレベルだそう。



痛みはダーマペンと同じレベルくらい。

うん、耐えられます😂


ここからは施術動画を!

閲覧注意⚠️見たくない方は戻るボタンを🐹




直後は顔が赤くなるけどここに関しても約3日くらいで落ち着きます。大事な予定があるときは7日前にやっておくと良さそう😃


感じる効果は人それぞれかもですが、

私はめちゃくちゃ1週間後から肌のぷりっと感がでてきて細かいちりめんじわも改善されてめちゃくちゃ感動しました🥹




価格は1回32780円。これに自分なりの薬剤カスタムが必要ならしていく感じになります。


そこまでダウンタイムも長くないし

顔を擦ったりもしない(注射なので)ので

肝斑とかが気になる方にも良さそうです。


セシリアクリニックは、すごくスタッフさんの施術が丁寧で安心感がすごい、、、☺️


リラックスしながら肌のお悩みを相談できたりもできるので、


美容クリニックは敷居が高い…

なんか買わされそう…

なんかローン組まされそう…


みたいな不安を抱えている人も、

全然そんなことないし、都度払いしている人も多いので、ぜひ安心して行ってみてくださいね🏃‍♂️


▶︎セシリアクリニックの公式サイトはこちら。


私はよく看護師の菅さんに施術をしてもらっていますが、毎回丁寧すぎて感動しています。(そして菅さん自身もすごく美肌で綺麗)


9月10月にもなると夏の疲れがブワっとでてきて肌悩みが増える方も多いと思うのですが、ぜひ先回り美容ということで気になるお悩みは相談してみてくださいね✨


私もまた11月くらいにしたいなあと思っています😚




ではでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ