メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!)  


ついに、モフィウスのダウンタイムが終わりました🥹🥹🥹


先日のブログがこちら。


簡単にまとめると…


モフィウスというのは、シワやニキビ跡・毛穴・くすみの改善が期待できる高周波×ニードル(針)治療。そして脂肪吸引後の引き締めにも良いそう。



ダーマペンやポテンツァのさらに強いバージョン!みたいにイメージしてもらえると分かりやすいかと👶


私は美容仲間のmimiさんだったり、

美容整形ちゃんのYouTubeをみて加藤クリニックへ行ってきました🏃‍♂️


▶︎美容整形ちゃんのYouTubeはこちら!



施術がとにかく痛いのと

施術後48時間スキンケアもメイクもできないのが最大のデメリットでしたが、


個人的に10日間は、肌のざらつき・ごわつきが気になりました😂(全然ファンデがのらない)


が、しかし!!!


10日間のダウンタイムを超えると、めちゃくちゃ肌の調子がよくなりました。(もうびっくり)

頬の毛穴がギューーー!!!となって、めちゃくちゃ目立たなくなって感動🥹🥹🥹


うわー!これはすごい!!!


ダウンタイム中は、もうやらんぞと思っていたけど😂予想以上に毛穴やニキビ跡クレーターに効果がありそうなので、また年末にやろうと思います。笑


なかなかダーマペンでは得られなかった感動でした。ちなみに経過がこちら。


初日👶

顔が真っ赤です。ここから48時間なにもできませぬ。



3日目〜5日目👶顔のごわごわがピーク。

ファンデがのりません。




こんな感じで針穴の後が沢山🥹🥹🥹


6日目〜9日目👶
やっと肌表面が人間らしくなる。

(それでもプツプツは残っています)



10日目!

やっと肌が回復!

ファンデが綺麗にのるように🥹🥹🥹


劇的変化にびっくり。


モフィウスは、やればやるほど改善していく施術らしいので今後もタイミングを見計らいながらやろうかなと思います。


モフィウスのようなダウンタイムが取れない方はポテンツァがおすすめ。


モフィウスは最新の機械らしく日本だとあまり取り扱いがないそうなのですが、加藤クリニックさんで受けられるので、気になる方はぜひカウンセリングへ行ってみてくださいね☺️


▶︎加藤クリニック公式HP



ではでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ