メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!)  



今日は8月の新作を使ってメイク☺️

アディクションのアイシャドウに

アンプリチュードのカラーマスカラとチーク。


程よい抜け感が出てすごくかわいかった……🥹

ここからは1つずつご紹介しますね。



▷ADDICTION 
ザアイシャドウパレット
004/Timeless Gold/6,820円
8月5日全国発売

絶対買い!な、アディクションのアイシャドウパレット。個人的二は、04が1番好き。
かなりの頻度で愛用しております🥹



04は、ジュエリーのようなきらめきを放つオレンジブラウン系のパレット。締め色が重すぎない&レッドパールとゴールドパールたっぷりなところもたまらない…!!!


アディクションのアイシャドウパレット全色レビューが見たい方はVoCE記事をどうぞ!


⁡続いてはこちら!



▷ Amplitude 
 エクストラボリューム カラーマスカラ
08/レッド/4,840円
8月3日全国発売


08の新色レッドは、鮮やかすぎなくて程よいアクセントに。今日は下まつげにたっぷりとつけました。


まばたきをするときに感じる赤みが凄く良いのでぜひとも試してみて欲しいアイテムです🙈❤️

続いてはこちら!

▷コンスピキュアスチークス
12/ピンクベージュ/7,480円 
8月3日全国発売

そしてそして、合わせたチークは明るめの青みピンクハイライト×ベージュの組み合わせ。 


ふんわりと血色が宿る感じで、甘すぎないピンクベージュを楽しめます。

アンプリチュードのチークは、パールもかなり細かくてシルキー。だから、毛穴落ちもしにくくふんわり綺麗に色づくし上品なツヤが楽しめます😉


全て8月発売の新作。

ぜひともチェックしてみてくださいね✨


ここからは、おまけ。


昨日は、出版社の方とホリデーコレクション企画の打ち合わせへ🏃‍♂️


セルリアンタワー東急(渋谷)で食べられるプレミアムカキ氷もしっかりと食べてきました←

ティラミスかき氷!!

めちゃくちゃ大きくてびっくり😂

ででん😃😃😃


いやー!すごくおいしかった🥹❤️

また行きたいな、、、。

公式サイトはこちら!


⁡かき氷ラバーの皆さま。

ぜひ行ってみてくださいね🍧




それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました✨


あやんぬ