メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 




今日の午前はPOLA B.Aの新製品発表会に参加。
なんとなんと、再生医療から着想を経たアイクリームが10月に登場します。

《POLA B.A》
アイゾーンクリーム N
26g/19,800円
今回POLA B.Aが着目したのは「再生医療」。
目もとの悩みとして多く挙げられる、たるみ・くぼみ・血流ケアなど、総合的な「面」のケアをしてくれる優れもの。



早速試してみたのですが、テクスチャーはかためなのに目もとにのせると不思議とすぐに溶け込んで素早く密着。





すぐに目もとがむっちり潤い、ハリもでます。





これ、本当にセルフケアの最高峰なのでは…?と感動してしまいました😂
ちなみにPOLAにはリンクルショットも既に発売されていますが、リンクルショットのメインはシワケア。(つまり線)アイゾーンクリームは、目もとの悩みの総合ケア。(つまり面)



あまりにも良すぎたので、情報解禁してすぐシェアさせていただきました🥷🥷🥷


これは早くも2022年下半期の目もとケアベスコスになりそうな予感、、、!

発売日は2022年10月1日です。



人の顔印象を,大きく左右する「目もと」。
そんな目もとの印象を良くするためのスーパーアイクリーム。これは使わなきゃ損。

私も目まわりは去年脱脂をしましたが、やっぱり脱脂をしたあとのセルフケアもちゃんと力を入れておかないとエイジングサインは深刻化しやすくなるので、引き続きしっかりと塗り続けてみます!



また使い終わったらブログなどでシェアさせていただきますね☺️

使い終わったあとの目もとがどうなってるか楽しみ👶✨

それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ