メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


つい先週、あや猫ちゃんと共にLAURA MERCIERの秋コレクション発表会へいってきました🏃‍♂️



去年とんでもない勢いで即完したLAURA MERCIERのローズグロウコレクションが、なんとなんと。


ついにカムバックするそうでして🥹

早速、復刻版のこちらからご紹介します🙆‍♀️

▶︎ローズグロウイルミネーター

3,500円+tax


絶妙な潤み肌になれるローズグロウイルミネーターは、ベージュ・ピンク・ゴールドのパールをたっぷりと含んだローズベージュ。去年一瞬で売り切れた幻のハイライターです。


頬はもちろん、まぶたにのせてもチュヤチュヤしてかわいいです…..👶買うべし。



続いて、パウダーチークからも新色が3つ。

▶︎ブラッシュカラーインフュージョン

新3色/3,500円+tax


R1


R1は、自然な血色を仕込みたい&引き算チークに。


R2



R2は、温かな血色感をプラスしたい方に。


R3



R3は、上気したような血色感を出したい方におすすめです☺️



さらに、リップからも1年限定で3色が登場。

まるで唇の水分量がぐんと上がったようなプルプルとした唇になれます🥹


▶︎シアーリップスティック

限定3色/3,100円+tax


R1

R1は、ほんのりと黄みを感じる繊細なパールたっぷりのクリアカラー。


R2


R2は、自然な血色を宿す温かなピンク。


R3


R3は、肌を美しく見せてくれる青みの赤。

今日は、ブラッシュカラーインフュージョンR3の上からローズグロウイルミネーターをプラスして、シアーリップスティックのR3で仕上げました🥹


R3も意外と肌馴染みは良く、全体的にものすごく使いやすかったです🥹❤️

発売日は7月13日。

⁡これも間違いなく人気がでるはず。

ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいね☺️


(おまけ)

🐈さんと。


秋コスメ、、、顔が追いつかないレベルに可愛いものばかりで嬉しい辛さが🥹笑


ただ、本当にLAURA MERCIERのアイテムって季節を問わずいつでも使いやすいお洒落カラーが揃っていて、簡単に旬顔が叶うので1つは持っておくと便利かも🥀

ぜひ血色と潤みを仕込めるローズグロウコレクションを店頭でも試してみてくださいね☺️


それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ