メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


2022年の秋冬コレクションが各ブランドから続々と発表されていて、皆さんもどれを買おうか悩んでいるのではないでしょうか🥹ううう。

そんな中、ETVOSからもとびきり可愛いのがでます、、、!ということで、早速ご紹介しますね🫶🏻



今回のETVOS 秋冬テーマは
「ESSENCE of CHIC」。
纏う雰囲気すら美しく見せてくれそうな、柔らかくも洗練された大人モーブを楽しめるコレクション。


いやー!!!秋冬のETVOS。
とっても上品で柔らかなカラーも多くて素敵すぎやしませんか。早くも人気が出そうな予感。トゥンクです。




▶︎ミネラルクラッシィシャドー
グリッターモーブ (限定)/4,400円
限定のミネラルクラッシィシャドー《グリッターモーブ》は、キラキラと輝く星空みたいな大粒のピンクグリッターにピンク・モーブ・ブラウンを組み合わせたアイシャドウパレット。



上品さの中にも遊び心があってものすごく可愛い😭



右下のパープルにはゴールドパープルがたっぷりと含まれているので、イエローベースの方も似合わせやすいはず🥹




▶︎ミネラルスムースアイライナー
ピンクグレージュ /2,970円

ミネラルスムースアイライナー《ピンクグレージュ》は、甘すぎないカラーで、使いやすさも抜群。

ふとした瞬間に色っぽさを感じることのできるおしゃれカラーです✨




⁡▶︎ミネラルシアーマットルージュ
プラムピンク(限定)/3,520円

限定のミネラルシアーマットルージュ《プラムピンク》は、透け感たっぷりの柔らかなピンク。



見ての通り、ものすごく可愛いです🥹
ピュアピュアな赤ちゃん唇に仕上がるのでぜひ。




▶︎ミネラルインナートリートメントベース 
ラベンダーベージュ
SPF31/PA+++/4,950円

ミネラルインナートリートメントベースは、2021年のクリスマスコフレで発売され、大人気だったベース。





絶妙なラベンダーが肌に透明感をもたらしてくれますよ✨




今回ご紹介したETVOSの秋冬コスメ。
やっぱりイチオシしたいのはサマータイプの皆さま☺️

ものすごーく素敵に仕上がるラインナップなので買って損はないはず。

もちろん、全体的に透け感がたっぷりで色浮きしにくいので、他のカラータイプの方も楽しんで使えるかと!
ETVOSの新作メイクアイテムは、8月3日発売。
ミネラルインナートリートメントベースのみ9月7日発売です。

気になるアイテムは、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね✨

—————————————-
《オマケ》

つい先日、、、!
平山さんのメイクアップサロン「TOUCH 」表参道へ行ってきました🏃‍♂️



予約解放と共に1分で満席になるという凄すぎる人気!!

やっとこさ予約がとれていってきたんですが、
結論、めっっちゃくちゃ良かったです。。。



普段なかなか人にメイクをされる機会がないので、とにかく全てが新鮮。

あ、私こんな魅力があるんだ!
あ、こういう風に見られているんだ!

と、とにかく「客観視」できるわけなんです。

特にベース作りやアイブロウは普段私が使わないコスメを使いながら仕上げてくれたので終始楽しかった、、、🥹✨

必ず自分の新しい魅力を見つけてくれるメイクサロンだなあと。



平山さんのお人柄も素敵すぎるので、ぜひ皆さんも体験してみてください✨

予約は不定期で、平山さんのInstagramストーリーから知ることができますよ☺️






私は、早速おすすめいただいたルナソルのシャドウとMACの下地買いに行こうと思います、、、🏃‍♂️



それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ