メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


なにをもって「愛用」というかは人それぞれだと思うんですけど、私の中では
・必ず1回は使い切っていてリピートしているもの
・自分でも購入しているもの
 
をベースにしています👶✨

なので、大きくガラリとスキンケアアイテムが変わることはありません🥹

それでも毎月新しく少しずつ色々なスキンケアアイテムを試して、、、

とくにお気に入りのものをストックしていくようにしています、、、🙈❤️


世の中には死ぬほど沢山の良い化粧品ばかりで、顔がいくつあってもたりないくらいなんですが、その中でも自信をもって「愛用」しているのが、こちら。


まずはブライトニングケア&エイジングケアができるファチュイテから🫶🏻



▷FATUITE 
ブライテストファーストエッセンス
120ml/8,910円(2ヶ月分)1日あたり約149円


⁡ ファチュイテのセラムは、美容成分の宝石箱。
肌の透明感をこれでもかってくらい引き出してくれるブライトニング美容液です。

スプレー式なので手早く保湿。

忙しい私達の味方です🥹🥹🥹



忙しい日なんかは、とりあえずこれだけでもパパッと吹きかけておくと乾燥知らず。

忙しいけど綺麗でいたい皆さんの味方!


あとこれは個人的な感想なんですが、首やデコルテのブライトニング&エイジングケアにも最高だったたので、夏に向けての準備にも推します🫶🏻

▷ファチュイテの公式HPはこちら!






▷dr365
V.Cプレエッセンス
5,335円(約1ヶ月分)1日あたり約178円

dr365もしつこいくらいご紹介していますが、回し者ではありません。シンプルに好きなだけなんです。本当です。使用後の毛穴の引き締まる感じを体感すると手放せなくなるはず!


価格も良心的で、私の小中学校の仲良し同級生達もこぞって愛用しています(謎報告)一度使うとやめられなくなります🤤

▷dr365の公式HPはこちら!




そして、圧倒的な保湿力なのがライース。


▷ライース
ライース®︎リペアインナーモイスチュアエッセンスNo11/11,000円(約1ヶ月半)1日あたり244円

もっと早く出会いたかったよ、、、。貴方のいない生活なんて、耐えられません。

それくらい大好きです🥹

やっぱりスキンケアのベースは保湿。



キメを整えて肌に必要な水分油分を補ってからでないと、どんなに良いスキンケアアイテムを使っても良さを実感しにくくなってしまうと思ってるので、そもそも肌が乾燥していてお悩みの方にはまずライースをおすすめします✨

ちなみにライースの中でもインナーモイスチュアエッセンスNo11は、じっくりと肌の水分量をあげていく美容液。

小さいブラウンボトルのライースリペアコンセントレーションDは、スピーディーにズバンと肌の乾燥を改善する先行美容液。

小さいブルーボトルのコンセントレーションWは、キメを整えてくすみケアもしてくれる先行美容液。

私は全部好きでストックしてます😂❤️
▷ライースの公式HPはこちら!




⁡あとは、最近チューンメーカーズさんの美容原液もカスタムして混ぜたりして楽しんだりも🤤

この辺りはまた改めてご紹介しますね✨



まとめると、、、
・ブライトニング&エイジングケア&保湿ケア
→ファチュイテ
・毛穴ケア&保湿ケア
→dr365
・徹底保湿
→ライース
という感じです✨
愛を語り出すと止まらないくらい大好きで、信用も信頼もしている美容液達を今日はご紹介させていただきました。 🫶🏻
先日オンラインサロンの皆さんにもライブ配信で魅力をお伝えしましたが、すごく気に入ってくれたみたいで私も幸せです!
美容液をお探しの方はぜひ参考にしていただけたら嬉しいです✨

ちなみにこれはクリニックへ行かないと購入できないのですが、いつも通っている青山ヒフ科クリニックの外用剤もとにかく良いので、お近くの方はぜひお試しを🥹



おすはセラビオエッセンス(美容液)。


こちらのレチノールセラムも肌がぷりっぷりになるみたい。今日入手してきたので、早速試してみます👶❤️


▷青山ヒフ科クリニックの公式HPはこちら!

外用剤希望のかたは必ず1度亀山先生に肌を診ていただく必要があるのでご予約を!(それくらいパワーが強いので🥹)



それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ