メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 



KANEBOが2022年秋冬に提案するメイクは、潤み。

ピカーっとしたシルクのような光沢感とは少し異なっていて、

ゆらゆらと揺れる水面のような、そんなちょっとミステリアスな感じです。

ここからは各アイテムのご紹介を。

▷ポップタップジェリー
EX1/EX3:3,000円+tax

こちらは、まぶたや頬に潤みをプラスするマルチカラー。

《EX1》


EX1は透け感たっぷりのゴールド系。

ピンクの偏光パールがたっぷりと煌きます。




EX3は、まぶたや頬にほんのりと血色をプラスするピンクベージュ。繊細なパールがこれまた美しい🥹


数量限定なのがもったいない、、、!


続いてはパウダーアイシャドウ。

▷レイヤードカラーズアイシャドウ

EX2/EX3:3,000円+tax(ケース別売)


EX2は、赤をアクセントにしたピンクブラウン。

甘すぎない雰囲気がこれまた良い、、、。



これは2日前に撮った写真。

どうでしょうか?👶


ちょっとビターな感じがたまらなくよくてお気に入りです。。



EX3は、オレンジ×グリーン×ネイビーの組み合わせ。こなれ感のあるおしゃれな目もとに仕上がります✨


これは今日。 


オレンジを全体にのせて、キワにネイビーとグリーンをMIXして仕上げました🤤パンツスタイルの日に合わせたい、、、!



続いてはリップ。




▷N-ルージュ
EX5/4,000円+tax

EX5は、くすみカラーでアンニュイな雰囲気に仕上がるローズ。

サマータイプの方には、たまらないカラーなのではないでしょうか🥹めちゃくちゃ可愛いです。





▷ティントリップ
EXL2/EXL3:3,000円+tax

単色使いも重ね付けも楽しめるティントリップはぱっと見だとかなり鮮やかですが、かなりシアーなのでどんな色も使いやすいです✨


EXL2は、黄みをプラスしたい方へ。


EXL3は青みをプラスしたい方へおすすめ👶

唇の水分量によって色は青みピンクへと変化します✨


発売日は8月5日。



個人的にはポップタップジェリーとレイヤードカラーズアイシャドウのEX2がお気に入り。

全て数量限定品なので、気になるアイテムがある方はぜひカレンダーにメモを📝

———————————-
ここからは余談🫶🏻

最近、仲良しのゆうきちゃんがプレ花嫁コンシェルジュとしてブログを始めました。

ゆうきちゃんのブログはこちら!


元ウエディングプランナーであり衣装スタイリスト。メイクも得意なゆうきちゃんだからこそ発信できる内容がたくさん!


ゆうきちゃん自身も最近結婚式を挙げたばかりなので、かなりプレ花嫁さんは参考になるのでは。




私も、、、いつか、、、!

お世話になりたい🥹笑


ぜひ覗いてみてくださいね☺️



それでは!

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ