メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


 



深澤亜季さんのオンラインサロンに1月から3ヶ月間に入っていたのですが、とっても学びの多い3ヶ月だったのでブログでシェアしたいと思います👶



そもそも何故私が深澤亜希さんのオンラインサロンに入ったのかというと…




そう。

シンプルに深澤亜希さんが大好きだったから😂



▶︎亜希さんのInstagramはこちら。


亜希さんを知ったきっかけは、私が美容部員として伊勢丹の新宿店で働いていたときまで遡ります。


スキンケアもメイクも色々と迷走していて、数多く発売される美白コスメの違いがよくわからなくなっていた時に本屋さんで出会ったのが亜希さんの美容本でした。


とにかく亜希さんの肌の美しさに感動とときめいたのを今でも覚えています✨



同時に亜希さんの美容本ってすごくマインドが整うというかポジティブな気持ちになれるので、私にとって、パワーをもらえるお守りみたいな存在の本でした📚




それから約10年を経て。


偶然にもお会いする機会があり(やっぱりめちゃくちゃ綺麗でした)、その時にオンラインサロンを始める話を伺い、すぐに入会しました🏃‍♂️



実際に入会してみてると、想像を遥かに超える嬉しいギフトばかり!




→亜希さんの美肌の秘密コスメを試す機会をいただけたり(この後普通にリピ買いしました。それが溺愛コスメのライースです)


→インナービューティ(冷え対策・酵素)の勉強会があったり、(この時に冷えはやっぱりアカン!となりホットヨガのLAVAに入会しました)


→マインドの整え方を学んだり(とにかく明るい亜希さんのマインド論)


→最後には写真家レスリーキーさんとの撮影会にも参加できました。(ビッグイベント)

(→こちらが撮影写真🤳)



沢山の体験(刺激)と共に、毎月「ときめき」アイテムに出会えたのも良かったです、、、。




人が何かのアイテムにときめくときの尺度って、

「幸福」「強気」「動揺」のスコアが強くなり「平穏」が減るのだそう。


ちなみに恋愛においては「幸福」と「動揺」スコアがギュンと高くなって「強気」はそこまで上がらないらしい😂笑(わかる)



そして、このときめきを分泌するホルモンは思春期〜20代前半がピークらしく、だんだん減少していくという世知辛さもしりました👹ウヘー



つまるところ、「ときめき」は積極的に自分から見つけていかないとなかなか出会えないぞ、ということです。


別にときめきがなくても人は生きていけるんですけど、それでもときめきがある人生を生きたいと思うじゃないですか。


キャッキャしたいじゃないですか。(ときめくと脳も見た目も若返るといわれますが、そういうことじゃなくて私はシンプルに人生を楽しみたい。)


そういう意味でも、

亜希さんのオンラインサロンに入ると


知らなかった美容の裏話を聞けたり、

実際にコスメを試せて幸せな気持ちになれたり、

亜希さんの推しコスメ話を聞いて、沢山の「ときめき」コスメに出会えます。


少なくても私は今まで以上に自分を好きになれたし、自分と向き合える良い機会をいただけました。


あ!同時にサロンメンバーであり私よりも年上の美しき人生の先輩方のお話を聞けたのも貴重でした。


今まで出会えたことない人達と美容を通して出会えるのってすごく素敵なことだなあと。




改めて美容全般(インナービューティーやマインドを含む)を学びたい方や自分をアップデートさせたい方は亜希さんのオンラインサロン「ルンルンビューティ」をチェックしてみてくださいね✨


亜希さんのオンラインサロンはこちら!

別途料金はかかりますが、秋頃開催予定のレスリーキーさん写真撮影会にも参加できますよ✨(すごすぎる)


ちなみに次回は《一生キレイでいられるお金との付き合い方講座》が開催されるみたいです💵(聞きたい)



亜希さん、改めて素敵な4ヶ月をありがとうございました✨これからもずっと大好きです。


それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☺️


あやんぬ