メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 



1人ひとりの魅力をいかす色=パーソナルカラーをベースにイメージ戦略アドバイザーのういさんがプロデュースされた「FOR ME PALLET」。

今回は、Spring・Summer・Autumn・Winterの4種をギフトでいただきました…!!!

Instagramでもご紹介していますが、実際に試した写真をのせきれなかったのでブログでもシェアしますね🤤✨どれも最高に良い色です、、、!

▶︎Ui(ユーアイ)
FOR ME PALLET 
全4種/各2,200円(税込) 


色相・明度・彩度・清濁まで計算されてつくられたFOR ME PALLETは、どれも異なる魅力がたっぷり。ここからは1種ずつご紹介します💁‍♀️
①ルミナスブラウン(▶︎For Spring)


濡れたように煌めくルミナスブラウン。たっぷりの多色パールに重すぎない締め色。計算しつくされた明るい4色。





Fate:ライトカラーとしてもハイライトカラーとしても◎濡れたようなまぶたに仕上がります。
serendipity:ゴールドパールたっぷりのオレンジベージュ。(個人的に1番好きな色)暖かく煌めく、春夏にもぴったりのカラーです。
it’ me:ピンク&ゴールド&シルバー&グリーンの多色ラメをたっぷりと含んだカラー。2ndカラーがスプリングタイプの方でこのパレットを使いたい方はit’meをうまく生かすと◎
keep walking:軽やかな抜け感ブラウン。瞳の色が比較的明るめなスプリングタイプの方とも相性抜群です。
②フォギーモーヴ(▶︎For Summer)

明るく柔らかな発色で繊細なパールが上品に煌めくフォギーモーヴ。




Palpitation:繊細なパールをたっぷりと含んだ柔らかなライトカラー。まろやかに艶めき、まぶたのくすみを飛ばして明るくします。
Darling:細かいパールがたっぷりと煌めく、上品なくすみピンク。かわいい……。
Serect kingdom:ピンク&ブルー&パープル&シルバーのラメがたっぷり。透明感のある目元に仕上がります。
Feel Loved:落ち着きのある大人なピンク強めのブラウン。これめちゃくちゃ良い色なので絶対サマータイプの方買った方が良いです…!!!
③メロウゴールド(▶︎For Autumn)



しっかりとした黄み・発色で、華やかな目元に仕上がるメロウゴールド。
締め色はマットで、奥行きや立体感も与えてくれます。





Silkveil:光沢感のある仕上がりに。ゴールドパールがたっぷりです。下まぶたのベースカラーにも◎
Can I go there:柔らかなニュアンスブラウン。抜け感を出したい日の締め色としてもミディアムカラーとしても使える万能色です。
Sunset Glow:黄みの効いた華やかゴールド。とってもリッチで美しい…..。キラッキラです。
Melt like:マットで落ち着きのあるブラウン。  
締め色としてもアイブロウとしても使えます。
④クリスタルライラック(▶︎For Winter)



宝石のように輝くクリスタルライラック。秘密はたっぷりのシルバーパールと偏光ラメ。華やかなのに決して派手にはならず透明感を楽しめるパレットです。





Magic memory:大小の多色ラメが煌めくベースカラー。大粒のシルバーラメがまぶたに透明感を宿します。
In my heart:落ち着きのあるパープル。上品かつ大人っぽさもでるカラーです。
That day:ピンク&ブルー&パープルの偏光ラメをたっぷりと含んだカラー。ぐっと華やかさがでます。
Nostalgic:黄みの少ないブラウン。シルバーパールが含まれていてブルーベースの方が使っても黄ぐすみしないようにつくられています。
パーソナルカラー別アイシャドウパレットって聞くと「パーソナルカラーに縛られそう」なんて、ちょっとドキドキする人がいるかもしれないけど、実際は全然そんなことなくて
自分をいかしてくれる色にきっと感動するはずだし、もっと自分を好きになれるはず。
あくまでも主役は自分。
色は自分の魅力を引き出す存在です。
ドンピシャのカラーを選んでも良いし、2番目に似合うカラーを選んでも良い。
自分をまるっと楽しむ意味でもこのアイシャドウパレットを試してもらえたら嬉しいです☺️
▶︎詳細はこちら!

本日から発売の新作なので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね✨


ではでは!

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☺️


あやんぬ