こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


2022年4月23日。

満を持して、あのリップモンスターから新色が登場します👾


▶︎KATE

リップモンスター

新3色/1,540円


みんな大好きKATEのリップモンスター。

いまだに全色並んでいる姿を見たことがない、、、😂😂😂しかしすごい人気だな。

4月23日に新しく発売される3色もとにかく良い色ですよ✨


まず、12番「誓いのルビー」。



青みの効いたダークレッドで、大人っぽくハンサムに仕上がる1本です。





透け感がたっぷりなので重たくなりすぎることもなく、ウィンタータイプの方の春夏メイクにもおすすめです。

続いては、13番「3:00AMの微酔」。



微酔、、、実はコレ、「ビスイ」とも「ほろよい」とも読めるんです(豆知識)。


朝3時のほろよい!なんて良いネーミングセンス。

ちょっといつもとは違う表情のやわらぐ感じが伝わります。よね?(圧)





まさにこのピンク。

かわいい!だけじゃなくて、ちょいスモーキー。

アンニュイな雰囲気も伝わる青みのピンクです。

いつものピンクに飽きた方はぜひ試してみてください。


パーソナルカラーだとおすすめはサマータイプの方✨

最後は14番「憧れの日光浴」。



まるで、太陽をたっぷりと浴びて喜んでいる唇に仕上がるシアーなオレンジ。






鮮やかすぎない絶妙オレンジで、めちゃくちゃかわいいです。おすすめはスプリングタイプの方。


3色のせた写真はこちら。


新3色もおそらく争奪戦な予感、、、、。


発売日は4月23日なので忘れずにチェックしてみてくださいね✨(私もリマインドします👾)

また、既存色についてはVoCE WEBの連載にて全色レビュー済み。


▶︎リップモンスター全色レビュー記事はこちら!


ぜひこちらも参考にしていただけたら嬉しいです😃

⁡ 

そして、ここからはお知らせ。



本日夜21時からスキンケアブランドSISIさんを実際に試しながらご紹介するインスタライブを配信します🤤





私のアカウント(@ayannu61)から単独配信するのでぜひぜひぬるりと遊びにきてくださいね🐹❤️



それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ