こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


先日発売したばかりのトムフォードアイカラークォードc 36《タイガーアイ》。

買おうかな〜。
どうしようかな〜。

と、ほんのり悩んでいましたが、、、
やっぱり欲望には逆らえず、買いました🐅



▶︎TOM FORD
アイカラークォードc
36/タイガーアイ
10.890円(税込)


やっぱり可愛い、、、!!!
⁡粉質が本当になめらか。しっとりです。
新色の36番は、明るいベージュ・ゴールドパールたっぷりのコーラルオレンジ・使いやすいまろやかなブラウンとダークブラウンの4色が揃うパレット。



不自然なギラつきはなくてつややか。そして、発色も強すぎず。



トムフォードにしてはかなりナチュラルに仕上がるタイプかと🐹!とにかく買ってよかったです🍊

ちなみに、、、

合わせたカラーマスカラは、同系色のオレンジ系。ジルスチュアートのブルーミングラッシュ05にしました。

鮮やかすぎないオレンジですごく使いやすいです🥺

明るいオレンジ系マスカラって白っぽく浮いたり逆に鮮やかすぎたりで、あまり良いものに出会ったことなかったんですけど、ジルスチュアートが予想以上にめちゃくちゃ良くて感動、、、!
ウォータープルーフなのに、いつものクレンジングで簡単にオフできたのも嬉しい。。。


そういえば、、、ネコタンがこの前つけてた02のピンクカカオもめちゃくちゃ可愛かったな。




ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🐈

—————————————————
お知らせ!


パーソナルカラー診断&対面レッスンの募集は明日まで☺️
皆さまからのご応募おまちしております✨



ではでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ



《著書》2冊目
「似合わせ力を磨く100のレッスン」
絶賛発売中✨

→特典付きはこちら!