こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


つい先週、美容番長Ayakoさんとマルチ美容オイルの打ち合わせへいってきました。




美容に関しては口うるさい小姑以上に口うるさい私達。ああだこうだ、いいながらもやっと完成に近づいてきました!


くすみ対策やエイジングサインのケアができる成分や保湿成分もたっぷりと含めましたので!!!



ネック・デコルテケアに

ネイルケアに

フェイスオイルに


なんでも使えます🤤

2月末には発売できそうな予感なので、お楽しみに、、、!





ここで可愛いAyakoさんをポン。 


いひひ。美味しいカレー食べに祐天寺のレカマヤジフへ。


▶︎公式HPはこちら🐹


いやー、美味しかった🤤🤤🤤

  


ちなみにAyakoさんはCapella Beauty(カペラビューティ)というフェミニンケアブランドを立ち上げていて、全身の保湿ができるフェミニンケアミストやボディウォッシュもつくっています!





ゼラニウムの優しい香りがふわっと広がる保湿ミストは、ポーチの中にいれていつも持ち運んでいます。


生理中は、ティッシュに拭きかけて気になるデリケートゾーンの拭き取りにも使えるしメイクの上から保湿ミストとしても使えるし、唯一無二🐹



そして、発売ほやほやの新作であるボディウォッシュは、Ayakoさんのこだわりがつまりにつまったアイテムです、、、!





フェミニンケアソープ

280ml/4,620円(税込)


保湿やエイジングケアをしてくれる、乳酸桿菌を配合した贅沢なソープ。



濃密泡で肌を優しく洗い上げます。

(顔にも使えるくらい優しいのです)


ヒアルロン酸もたっぷり。

ニオイ予防・肌荒れ予防ができるチャ葉エキスやニキビ対策のグリチルリチン酸ジカリウムも。


実際に先週から使い始めているんですけど、、、

洗い上がりが本当にしっとり。。。



水分を含んだお尻ってこんなかんじなのか、、、😳


と1番お尻のすべらかな仕上がりに感動しました。


これからの季節、背中やお尻にチョコンと吹き出物ができやすい人にも推したい!


肌に優しいからデリケートゾーンを洗ってもしみたりせず心地よく洗えましたよ☺️


ふわっと香るラベンダーも好きだったなあ。  



ちなみに、、、わんちゃんにも使えると聞いて。


もちの肉球につかってみたら、フカフカになりました☺️贅沢なワンワンめ🐶


わんちゃんの肉球ケアにもおすすめです。



そんなわけで、こちらもミスト同様大好きになりました。リピします、必ず。



毎日使いがおすすめですが、私は色々なボディソープを使うのが好きなので生理前後や身体のニキビ・吹き出物対策に使っていこうかなと思います☺️





今まではなかなか意識してこなかったフェミニンケア。これを機にいろいろ勉強してみようと思います📝


皆さんはフェミニンケアしてますか?

もし何か良いアイテムがあったら教えてください🕵️‍♀️





ではでは。今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ



《著書》2冊目
「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!