こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!




2021年の12月に脱脂と皮膚切除をした母。


手術は、、、やはり痛かったみたいです🥺


そりゃ私もすごく痛かったんだから、皮膚切除した母はもっと痛かったに違いないぜ、、、。






ここからはBEFORE/AFTERや術後の写真ものせますのでご了承ください🐹





脱脂に加えて、皮膚切除もしていたので直後はかなりの腫れでして、、、。(1〜3日後)





母、はじめてのダウンタイム。


「大丈夫かな🥺?」
「よくなるかな🥺?」





と何回も何回も何回も聞かれました。

はじめての美容医療&ダウンタイム。

そりゃ不安ですよね。。


経験してるからこそ、最初の1週間は精一杯励ましました。絶対大丈夫だから!と🐹


その度に、

「綺麗になるって本当に過酷、、、」


とつぶやく母。


そうなんです。美容医療は魔法じゃないので、それなりにダウンタイムは過酷。



自分との戦いだったりもします。

だから不安にならないよう、実家に帰る度に励まして励まして1ヶ月。




今日が術後の1ヶ月検診だったみたいですが、驚くほど綺麗になってました!


▶︎BEFORE (12月はじめ)


▶︎AFTER (1月17日)



すごい!!!


クマは何処へやら、、、と思うほど、綺麗になくなっていました😳


母も嬉しそうで、なにより。

綺麗になるって幸せです。




私に似て、良い意味で欲張りな母。

つぎはシミ取りと眉のアートメイクがしたいそう😂



シミ取りは同じく銀座美容外科クリニックで行う予定なので、、、


今から眉のアートメイクが上手なところを探して、プレゼントしようかなと思います。(来月が55歳の誕生日なので)

最後に私と母がお世話になった銀座美容外科クリニックの公式HPをのせますね✨




紹介割引で施術代が20%オフになるので、よかったらご活用くださいませ🐹✨(あやんぬのブログを見た!で適用になるはず)


ちなみに銀座美容外科クリニックさんは、元々トーニングが有名な美容クリニックです。


私もトーニングコースがあと7回分残っているので、引き続き通い続けます🏃‍♂️


終わったあとが楽しみだ🤤



お知らせ!


VoCE WEBにてアディクションの新作チークをパーソナルカラー別に全色レビューしました✨


▶︎VoCE記事はこちら。


ぜひチーク選びの参考にしてみてくださいね✨






ではでは、今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ

—————————————————————-
《著書》2冊目
「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!