こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!

仕事柄、スキンケアは沢山試している方ですが、

「お気に入りは?」と聞かれると、大体同じメンツになってしまいます。

それくらい、お気に入りは私にとって「特別」な存在なんですが、いつも欠かさず入っているブランドの1つがドクターケイのアイテム。

とくに美容液と化粧水と乳液は必ずストックがあるようにしているほど好きです。


ところがですね、なんと先日化粧水がリニューアルされると聞きまして。

「え!全然今のままでいいです!変えなくて大丈夫です」(誰)


なんて、ドクターケイのPRさんに伝えてしまいましたが、早速試してみて



結論、


「これは良い….良すぎる…….。」
と、あまりにもすごい進化に感動しました。(単純)



ドクターケイ
▷薬用Cクリアホワイトローション
120ml/5,940円(税込)
ものすごい進化を遂げたドクターケイの新!化粧水。

⁡進化ポイントは大きく5つ。

①ビタミンC誘導体の濃度がUP!
→美白の有効成分でもあり抗酸化成分でもあるビタミンC誘導体が、前回よりもさらに高濃度配合。
②グルタチオンとナイアシンアミドを配合
→美肌効果をもち、白玉注射の成分としても有名なグルタチオンとシワ改善&美白有効成分として人気のナイアシンアミドも加わり、最高の化粧水に進化。ビタミンCとグルタチオンとナイアシンアミド…..。最強すぎる組み合わせにとても感動です。
③ニキビ・肌あれ予防にも効果的なグリチルリチン酸ジカリウムも配合。
→ニキビや肌あれを予防するグリチルリチン酸ジカリウムも新たに追加。消炎効果も期待できるのが嬉しい☺️
④保湿成分もたっぷり
→ビタミンがたっぷりなのはもちろんヒアルロン酸やコラーゲンもしっかりと含まれていて、ぬかりなく乾燥対策もしてくれます。
⑤買いやすくなった
→前回(150ml/7,700円)→(120ml5,940円)と、前回よりも買いやすい価格に!定期便にするとさらにお得になるそうです🐹(すごい)
という感じです。
ちなみに香りは柔らかなハーブ系🌿

テクスチャーに関して伝えると、前回よりも少しだけとろみはありますが、それでも比較的みずみずしい使い心地。年間を通しても使いやすいかと。
(美顔器のイオン導入にも使えるそう)

まるで肌にビタミンサプリを塗るような感覚で使える化粧水😳


まさに求めていた理想の化粧水でした。 
必ずリピ買いします。


発売日は2022年1月8日。

まだ2021年が終わってもいないのに早くも2022年上半期のマイベストコスメ候補になりました。笑

青山ヒフ科クリニックの外用剤と併せて使い続けようと思います🤤

ではでは。
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨

ayannu


—————————————————————-
《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!