こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!)  






最近、BIDOLのリップが使いやすすぎて、ついつい手を伸ばしてしまいます……。




06の気まぐれブラウンと09の無敵テラコッタ。




06は赤みの透けブラウン。


こっくりカラーだけど軽くて、秋冬のカジュアルコーデにも相性抜群です。




09のオレンジブラウンもこなれ感のでる仕上がりでお気に入り。



どちらもオータムタイプの方におすすめのカラーです。



BIDOLのつやぷるリップは、12月のVoce連載にて全色レビュー予定なのでお楽しみに…..🤤


——————————

お知らせ。



年内の対面レッスン(パーソナルカラー診断&骨格診断&顔タイプ診断)募集は明日までとなります。



あきらかに情報過多の今。

取捨選択が今まで以上に必要になってきた気がします。


溢れる情報にお腹いっぱいなときもありますよね。



⁡自分のことを深く知ることができると、色々な面で情報の取捨選択ができるようになります。



アフターフォローは無期限にしておりますので、


「自分のことをもっと詳しく知りたい。」


「好きなものを心地よく楽しく纏いたい。」



という方はぜひご応募くださいね☺️


▶︎ご応募はこちら。


みなさまにお会いできることを楽しみにしております✨




ではでは。
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨

ayannu


—————————————————————-
《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!