こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!)  



先日、高校からの友人で、現在は舞台俳優・脚本家としての道を歩んでいる大部の舞台へ行ってきました🏃‍♂️

こちらが高校時代の戦友大部。


舞台『ビタースイートフラワーズ』は、学生時代に切磋琢磨した仲間が、結婚式の余興練習で久々に再会するところからはじまります。


まあ、リアルな20代30代の悩みを一人ひとりが抱えた物語でして….


色々な意味で、『あの頃』と『今』を見つめ直す良いキッカケになった話でした。




脚本も俳優もこなしちゃう、大部。

彼は高校時代、私の恋のキューピッドだった人です👼笑(なんのこっちゃ、という方はぜひ1冊目の本を読んでください🐹)



高校2年生から2年間、共に青春を謳歌した大切な仲間の1人。



今でもこうやって、ふわっと集まれることをすごく幸せに思うし、彼みたいな仲間がいるから私も負けずに頑張ろうって心から思えます。





舞台のセリフの中に



大事な人に会うことさえ他人に裁かれる世界で、彼女たちは自分たちが集まる理由を見つけられませんでした。



いや、集まる理由を探せばきっとあったはずですが、それぞれの目の前の人生を生き抜くことに必死で後回しになっていました。





と、いうところがあって、まさに今の状態だなあと感じました。




今思えば、本当にこの2年、生きることに必死だった、、、。



いや、必死だったつもりはないけど、なかなか本音を吐露できずに抱えた2年でした。




でも、だからこそ、私の場合はVCCというオンラインサロンを開くことができて、素敵なメンバー達と楽しく過ごすことができたし沢山のチャレンジができた気がします。



全ての経験を良い学びに変えていかなきゃね☺️



▶︎大部のブログはこちら!


《ビタースイートフラワーズ》


▶︎公演特設サイトはこちら


▶︎配信サイトはこちら



改めて、大部!

舞台お疲れさまでした!しばらく休んで!ね!



最後は適当に急いで撮った写真。

謎のグーポーズが死ぬほどださいけど許してください😇




そうそう。大部は最近肌の乾燥に悩んでいるみたいなので、津田コスメのクリームを近々プレゼントしようと思います。


(追伸:もし早く欲しかったら自分で買ってね!多分ロフトにあるよ!スキンバリアクリームだよ)


ではでは!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!