こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!)  





最近、周りから「あれ?痩せた?」と

言われることが増えてたんですけど、(古くから仲の良い高校時代の友人を含む)






多分それは糸リフトをしたからです。笑

もちろん運動も変わらず週1はしていますが、あくまでも維持。(体重もプラマイゼロ)



顔の輪郭がシュッとしたのは、おそらく美容医療のチカラです。



横浜のセシリアクリニックにて糸リフトをつい先日してきました🏃‍♂️

ベイクォーターの5階にひっそりと佇むセシリアクリニック。銀座にあるレティシアクリニックの姉妹院です。




beforeがこちら。8月。

全体的にフェイスラインが丸くて、自分でいうのもなんですが、福々しいです🐹


そしてafterがこちら。


すっきりした感じ、分かりますか?👽




とっても自然にリフトアップされていて、アゴもbeforeよりシュッとしました。




6月にセシリアクリニックの肌分析機で撮った写真と比較しても、、、

AFTERの顔の下半分がナチュラルに上がってます。




糸リフトは、


・たるみ予防・改善

・美肌



に良い効果をもたらす施術。


顔の気になる部分に糸をいれて、1人1人の顔のバランスに合わせて引っ張り、物理的に引き上げます。(エアーポニーテールみたいな感じ)



糸にもいくつか種類があるそうなのですが、私は今回PCL(ポリカプロラクト)をすすめられてこちらにしました。


ちなみにPCLの特徴はモチの良さ(2.3年持つ)と美肌効果だそう。


糸をいれることで物理的に顔は引き上がる&糸の刺激で肌も活性化するのでハリや弾力がアップするみたいです🤤



メスを使わないのでダウンタイムもほぼ0。

(可能性としては、2.3日むくんでしまうとか内出血とか顔の違和感がありますが、私はでなかった)




「糸リフト、顔がリフトアップされすぎて宇宙人みたいなったらどうしよう👽」



と前日は少し心配しましたが、ちゃんと事前カウンセリングでイメージを伝えて、ナチュラル仕上げをお願いしたので大丈夫で安心🥺



糸を入れる本数は、その人のなりたい目的や仕上がりによるので、気になる方はまずカウンセリングへ行くのがおすすめ🏃‍♀️



大体の相場は20〜40万くらい。

入れる本数によって金額は変わるみたいです✨


横顔も自然にシュッとしたのが嬉しい。



確実なリフトアップを狙うなら糸リフトは本当におすすめ。気になる方はぜひカウンセリングへ行ってみてくださいね☺️


私のブログを見た!で、セシリアクリニックさんもレティシアクリニックさんも20%オフになるそうです🥷




▶︎詳しくはこちら。




綺麗なフェイスラインを維持できるよう、週1の運動は欠かさずがんばります。あとは努力。



ちなみに最近のパーソナルトレーニング風景。

死んだ虫っていう名前のトレーニングをこの前はしました。



たしかに、死んだ虫っぽい。


六本木のパーソナルトレーニングも通い始めてもうすぐ半年。担当は上野さん。


身体が引き締まってるのはすごく実感しています。


ちゃんと今の身体をキープしつつ、さらに貪欲に美ボディめざしてがんばります。お尻上がれ!






Clearは初回体験もできるので、気になる方はInstagramへDMしてみてくださいね✨


ではでは✨
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました☺️

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨

→特典付きはこちら!