こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!)  


さてさて、今日はNARSのホリデーコレクションについてご紹介します。



……その前に、これ全然関係ないかも知れないんですけど、ずっと前に



「なんでメーカーによってクリスマスコフレをホリデーコレクションっていうんだろう?」

 


というところが気になりすぎて調べたことがありまして。



松浦亜弥さんのYeah!めっちゃホリディ!


とか、夏だしな…….🤔


ホリデイは休日だから季節関係あるのかなとか、考えていたんですが、



ホリデー=休日(祝日)。

クリスマスはもともとキリストの生誕を祝う日で

キリスト教以外の宗教を信仰している人の多いアメリカだと、「メリークリスマス」ということに抵抗を持つ方が多い&多くの人が12月に休暇をとる期間だということから→ホリデーシーズン→ハッピーホリデー→ホリデーコレクションになったそう。


以上、豆知識のシェアでした🐹🎄



ここからは本当にちゃんとNARSのコフレをご紹介しますね。


わおわお。2021もすこぶる可愛いパケ……..🥺

 



リボンモチーフで作られた今回のパケは見るだけでワクワクが止まらない……!


自分にも大切な人にもご褒美を。


という意味合いもあるみたいです。素敵。


今日は4種をご紹介します。


まずはリップバームのセット。

▶︎プレジャーシーカーアフターグロー

リップバームセット

全1種/4,950円(税込)



アフターグローリップバームの4本セット。これ、どれもシアーでめちゃくちゃ使いやすいんです…。


こちらは現品サイズのORGSM。


ゴールドパール×コーラルピンクなので、パーソナルカラーだとスプリング向きですが、めちゃくちゃシアーなので正直あまり気にしなくても大丈夫かと🙆‍♀️


続いてはミニサイズ。


こちらはクリアタイプ。

無色透明です🥸



こちらはORGAZM X。

オレンジレッドのようなカラーで唇もほんのり色づきます✨



最後はチェリーレッド。

青みの効いた赤で、どちらかというとブルーベース向きですが、やっぱりリップクリーム感覚で使えるのでパーソナルカラーはそこまで気にしなくても大丈夫🙆‍♀️



誰がもらっても喜ぶこと間違いなしなリップバームセットです☺️✨

※NARSカウンター、取扱ECサイト、@cosme、オフィシャルサイト限定発売。



続いてもリップをご紹介。


▶︎アンラップドオーデイシャスリップスティック

02259/4,290円(税込)


ミルクティーをイメージさせるヌーディーカラー。


かなりミルキーで落ち着きのあるローズベージュなので、肌が明るめ&落ち着いた色が得意なサマータイプの方、オータムタイプと相性◎  


唇に抜け感を出したいときにもおすすめです☺️


続いては、チーク!

▶︎フルアクセスチークセット

全1種/8,360円(税込)  


こちらは、NARSでも大人気のチークにブラシを含んだスペシャルセット。

4078.4013N.4081.5172がセットに。




4078→イエローベースの方の鉄板ベージュ。

4013N→スプリングタイプ向けのコーラルピンク。

4081→柔らかいマットなピンクベージュ。サマータイプの方でベージュを使いたい方に◎

5172→黄みの効いたブラウン。イエローベースの方のシェイディングに。

NARSのチークを使ってみたいけど、どれが良いんだろ…..という方にこそ!


おすすめしたいチークパレットです☺️


いつものチークがマンネリしている方にもおすすめ。(どれも既存色なのでメイクアナリストさんにも良いのでは)


ブラシ付きなのも最高です。


※NARSカウンター、取扱ECサイト、@cosme、オフィシャルサイト限定発売。


⁡最後はアイシャドウパレット。


▶︎アンラップドミニアイシャドーパレット

DOLCE VITA

全1種/4,070円(税込)

6つのカラーを1つにしたアイシャドーパレット。


マット・サテン・シマーの質感を楽しめる宝石箱のようなパレットは、自分へのご褒美にもおすすめですよ🤤


イエローベース向き・ブルーベース向きがMIXされているので、自分が得意な色をメインに使えば似合わせられますよ😉



手のひらサイズで持ち運びしやすいのも嬉しい….!

※セミセルフ店舗、セミセルフ店舗ECサイト、@cosme、オフィシャルサイト限定発売。





ご紹介したアイテムは全て、2021年11月5日数量限定発売🎄10月22日オフィシャルサイト先行発売です。




2021年頑張った自分に。

頑張ってた大切な大切なあの人に。



⁡NARSのコフレは毎年すぐに完売してしまうのでぜひお早めにチェックしてみてくださいね🎅



ではでは!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました☺️

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
絶賛発売中✨

→特典付きはこちら!