こんばんは🐹✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


昨日、サプリメントアドバイザーの胃腸良子さんにアドバイスをいただいてサプリを選んでもらったよ!とブログに書いたら…


なんとなんと、胃腸良子大先生が解説付きでブログを書いてくださりました😭✨ありがたや。。。



⁡ サプリメント選びに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね✨



よし、これで体内美容は完璧だ!(?)


スキンケアも今溺愛中のものが沢山あるし、もう結構大丈夫な気がする…..☺️

と、思っていた矢先、事件が起きました。





そうです、なんと溺愛している津田コスメから新しい美容液がでるよ!との情報が入りまして。


この話を聞いてからそれはそれはもう発売を心待ちにしていました。



だって、絶大な信頼を置いているブランドの新しい美容液ですよ?


従来のビタミンC美容液もすごく良かったから、新しい美容液は、果たしてその壁を越えられるのかな、、、と心配していましたが😂

結論、最高に良かったです。



▶︎津田コスメ
5Cバリアセラム
45ml/12,100円(税込)
2021年11月1日発売
(オンライン先行発売日は10月14日〜)



5種のビタミンC誘導体が配合された美容液。
(化粧品としてはかなり珍しいみたい。)


肌ダメージの元となる活性酸素を取り除くだけでなく、コラーゲン生成サポートやくすみケアなんかもしてくれるから心強い….。


さらに保湿成分としてセラミド。

エイジングケア成分としてパルミチン酸レチノール、リポフラーレンも惜しみなく配合されていて、守るだけじゃなくちゃんと攻めてくれるスーパー美容液なんです。



これはもうたただのお守りコスメじゃない…..。


なんだろう。
肌を守りながら綺麗にしてくれるから、私の中では運気UPパワーストーンのような存在になりつつあります。




現在使用して5日目。
きっと肌がぷりっとしていてなめらかなのは、こちらの美肌防衛軍のおかげだと思う🥺



ちなみに使い方は、洗顔後or化粧水後の肌に2プッシュ。肌に染み込むよう馴染んでいくので、首まで伸ばすのがおすすめです。


攻めて、守って、整えて。
メンタルも肌も荒れがちな今の時代の救世主。

これからの季節、スキンケアに力を入れたいそこのアナタ🐹ぜひチェックしてみてくださいね✨




それでは!
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨


私は今日ワクチン2回目の接種DAYだったので
明日はおとなしくステイホームしたいと思います🏠



ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
絶賛発売中✨

→特典付きはこちら!