こんばんは🐹✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 




先週のオンラインサロン(VCC)で


「1番気になっているクリスマスコフレはなんですか?!」と聞いたら



SENSAIとAmplitude、そしてLUNASOLが群を抜いて人気でした🎄



前回はSENSAIをご紹介したので今日はAmplitudeを!


アンプリチュードは、今回10月6日29日と2回にわたって発売されるのでまずは6日に発売されるパレットから💁‍♀️(アンプリチュードは、粉質が大好きすぎて去年も買いました。)



2021年10月6日に発売されるのがこちら!


▶︎アンプリチュード
アイカラーパレット リミテッドコレクション a 
9,900円
2021年10月6日〜数量限定



きらきらと輝く宝石箱みたいなアイシャドウパレット。


こちらのパレットには
①濡れたように艶めく《クリーム》
②繊細で上品な《パール》
③大中小のガラスパールが華やかに煌くシルバーメインの《グリッター》
それぞれ3つの質感が楽しめるようになっています。
全てが透けるようにふわっと発色するし、重ねても重ねても濁らないので、まさに大人の色遊びが楽しめるアイシャドウパレットかと。
たっぷりと配合された大中小のガラスパールがとにかく綺麗。
カラーは、全8色。



A:まぶたを明るく整えるアイボリーホワイト《クリーム》
B:シルバーパールの効いた透けイエロー《パール》
C:シルバーパールが煌くピンク《グリッター》
D:シルバーパールが煌くシャンパンベージュ《グリッター》
E:透け感を楽しめる赤《クリーム》
F:明るく柔らかなシルバーパールたっぷりのミント《パール》
G:透明感たっぷりのアイシーブルー《パール)
H:ちょっとクールな要素を出せるシグレイッシュカラー《グリッター》
ちなみに私は、今日AとDをベースにしてCをメイクカラーにしてみました🐹

使いやすい定番カラーに加えて、ピンク・イエロー・アイシーブルーなどなど。

⁡ぱっと見ると、

「こんなにカラフルなパレット使いこなせる?!」


と思いますが、とにかく透け感たっぷりなので大丈夫🙆‍♀️無問題。

どれも驚くほどクリアな発色なので、カラーメイクが楽しめること間違いなし!

アンプリチュードコスメが好きな方はきっと買うんだろうなと思っているんですが、

個人的にはアンプリチュードビギナーさんやカラーメイクに挑戦したい!いつものメイクがマンネリしてきた方にこそ試してもらいたい。

クリスマスコフレほど、お得にそのブランドの魅力を楽しめるものはないので🦌

アンプリチュードも例外ではなく、8色で約1万ということは1色1250円。単色買うよりもお得なんです。。

パケもキラキラしていて…ひゃー気分が上がる🥺


色の気配を楽しめる、Amplitudeの限定パレット。

発売日は、10月6日から。
数量限定なのでお見逃しなく😉



 
最後になりましたが、
空気階段さん。改めてキングオブコント優勝おめでとうございました🥺🏅


メガトンパンチマンも緊急事態のヒューマンストーリーも最高でした。



人を笑わせるってこの時代だからこそすごくすごく大切だと思っていて、それができる芸人さん達って本当に素晴らしいな…..と心の底から思った1日でした。



いつか機会があればライブにいきたいものです。
いや、いく!!!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




それでは!
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!