こんばんは✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 



今日は、とある雑誌の取材&撮影でした。



モデルさんをはじめ、現場の皆さんがとにかく素敵で楽しかったなー☺️



とっても素敵な記事になりそう!

情報解禁になったら、また改めてご報告しますね。



さてさて。

先週は、青山ヒフ科クリニックへイオン導入へいってきました🏃‍♂️



いつもの外用剤に加えて、、、。

大好きなドクターケイの日焼け止めもストックを購入。



肌がごわつく季節になってきたので、乳液もまた使いはじめました🍋


▶︎ドクターケイ

ケイホワイトミルク

100ml/8,000円(税抜)



肌のうるおいを守ってくれる乳液。


「とろん」と、まろやかなテクスチャーで肌馴染みもよく内側からもちっとする肌に仕上がります。


ナイアシンアミドやビタミンが肌の代謝を高めながら過剰な皮脂分泌の抑制も。


もちろん保湿はしっかりとしてくれます。


肌のごわつきをケアしながら、保湿・ブライトニング・エイジング・毛穴へアプローチできるのも魅力。





さらに!

なんとなんと!


今なら期間限定でポンプがついてくるんです!!!


これは嬉しい😂😂😂😂😂



早速私もポンプにしました。


スパチュラでエイッとしたら取れます。


じゃん!


これで1プッシュ!


楽!うれしい!😂😂😂




ちなみに私の弟もお気に入りの乳液です。笑


11月1日までに購入した方へポンプがついてくるみたいなので、愛用されてる方はもちろん夏のお疲れ肌を労りたい方はぜひ!


▶︎公式ページはこちら💁‍♀️



—————————————————————-
《お知らせ》

11月のマンツーマンレッスン募集は本日まで!

パーソナルカラー、骨格(7タイプ)、自分スタイル、顔タイプなどなど。

ぜひご興味ある方はお申し込みください✨

▶︎詳しくはこちら



それでは!
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨


明日は久しぶりにnao先生とお仕事です。
楽しみすぎるので早く寝ようと思います🤤


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!