おはようございます!

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 
   



昨日はですね、

ついに……..ついに……
  
待ちに待った、あの美容液の発売日でしたーー!
うおーーー😭😭😭


コスメデコルテ

リポソームアドバンストリペアセラム
30ml:8,250円(約1ヶ月分)
50ml:12,100円(約1.5〜2ヶ月分)
75ml:16,500円(約2〜3ヶ月分)



1992年に誕生して以来、29年間も全く処方を変えなかったコスメデコルテのモイスチャーリポソームが……
ついに!ついに!リニューアル😳
「え、これ以上良くなるの?
どういうこと?」


と、かなり動揺しましたが….

事前に使わせていただきまして、結論
リニューアル後もめちゃくちゃよかったです!

新しくなったリポソームアドバンストリペアセラムは肌の土台を整える先行美容液。  
長きに渡るKOSEの技術を惜しみなく取り入れパワーアップを遂げたそう。
(1滴に1兆個の美肌カプセルが含まれているとかもはやよく分からないけどスゴイ。)
リポソームアドバンストリペアセラムに期待できる効果としては….
・肌のバリア機能を整える
・潤いを長時間キープし続ける
・次に使う化粧品の馴染みをよくする
・乾燥しがちな部分に集中して潤い&美容成分を届ける
などなど。
必要な成分を必要な場所にちゃんと届けることのできる美容液です。

今回は従来の保湿成分に加えて、嬉しい美容成分も。(セラミドだったり酵母培養液だったり)
肌本来の土台を整えるだけでなくエイジングケアまでできちゃうので、もはや買わない理由がない………。

使用感は、従来品と比べてかなりしっとり。


とにかく美肌づくりサポートが手厚いんです……。
ありがとう、コスメデコルテさん。
いい美容液です。



まさに肌を育てる美容液でした。 

これは2021年の下半期ベスコスを総ナメしそうな予感….。
使えば使うほど肌が応えてくれるので、まずは3日間使ってみることをおすすめします🤤





そして!!昨日はもう1つ大事な情報解禁日が!



いつもお世話になっている美肌神雪乃さんと
アクセサリーブランド「cilsoie」のコラボアクセサリー発売がきまりましたー🥺✨(パチパチパチ)

なんと今回のモデルはネコタンとひつこすさん。









私はメイクとして当日お手伝いをさせていただきました💄




いやー、2人とも最高!美しい、かわいい。渋滞。


アクセサリーもすごく素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね🥺

9月23日 21:00より受注販売開始となります。

 

こちらから購入できます💎

▶︎yukino select



では!今日も良い1日を❤️


最後までお付き合いくださりありがとうございました✨

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

 絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!