こんばんは!
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 
   



ここ3日間、ずっと悩んでいて

やっと先ほど勇気を出して買ったものがあります。



それは…..AURALEEのギザリブタートルネック!




▶︎ロンハーマンHP


約3万円のタートルネック!わお!








今までタートルネックに3万円なんて使ったことがなかったもので…..実はめちゃくちゃに悩んでいたんですが。



「オーラリーとロンハーマンが共同でつくった日本人の体型が美しく見える最強タートルです。(キリッ)」


という話を聞いて、頭の中をフル回転させて回転させて…..買う決断をしました。




なんならまだちょっとドキドキしてるけど

これだけ最強タートルがあれば、




体型維持のために努力もするでしょう(多分)

丁寧に洗濯するでしょう(多分)

着るたびに胸が躍るでしょう(間違いない)

きっと背筋も伸びるでしょう(多分)





という感じで、費用対効果は合うはず……


いや!合わせてみせる!という想いのもと


33歳にして3万円のタートルネックを買うという、大人の階段を上らせていただきました🏃‍♂️




(ちなみに全然関係ないですが、アマプラ限定で配信されているシンデレラがめちゃくちゃ面白いらしいのでぜひ。)




そんなわけで、早速このギザリブタートルをいい感じに着こなすため、沢山コーデを考えています。



ワンピースやオールインワンに合わせてもいいし….


とりあえずは、シンプルなパンツやスカートと合わせたいな…….やばい、楽しみすぎる🥺(単純)




メイクも合わせて大人っぽくしたいので、

まずはランコムのイプノパレットの17番を使おうと

目論んでいます。



ランコムのイプノパレットは、ささっと塗るだけで簡単に上質メイクが叶う優秀パレット。




▶︎LANCÔME 

イプノパレット

17/ブロンズアプソリュ

7,480円(税込)


新色の17番は使いやすいベージュ〜ブラウンにゴールドパールたっぷりのカーキ。


秋らしさ全開のこなれブラウンパレットです。


同系濃淡配色なので、まとまりがあり落ち着いた雰囲気に。


アイライナーやマスカラに赤みを加えるのめちゃくちゃ素敵です。


とっても相性が良いのはオータムタイプの方や大人顔の方。


まだ発売したばかりの新色なので、こちらもぜひ🍂






最高のタートルネックも買ったし

合わせるハンサムパレットも決まったし





あとは寒くなるのを待つのみ。

早く15度くらいにならないかなあー🍂

 





それでは!今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました🧙‍♀️✨

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

 絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!