おはようございます🌞
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 



だんだんと秋めいてきて、秋服を着るのが楽しみになってきた今日このごろ….🤤




コスメもどんどん素敵な秋色が登場してきて、顔がいくつあっても足りない状態です。笑



今日使ったのはエレガンス。




エレガンス
ヌーヴェル アイズ 
33/6,050円(税込)
  
空から降り注ぐ雨、しっとりと濡れる木々の雰囲気を表現したエレガンスの新作。

クリアな発色と繊細なラメがとにかく綺麗すぎて、惚れ惚れしてしまう….。
 
⁡含まれている4色は…

煌くシャンパンベージュ。
深みのあるボルドー。
そして絶妙な柔らかさのブラウンとコッパー。

ふんわりと甘い秋。
金木犀の香りをイメージさせるパレットです。
(ちなみに金木犀の花言葉は…謙虚・初恋・気高さだそう。)

おすすめしたいのはスプリングタイプの方。


得意な煌くクリアカラーに深さのあるボルドーをひとさじ加えると、今の季節にぴったりな秋めいた目元に仕上がりますよ🍁

こちらのパレット、あまりにも可愛すぎて先日の大事な撮影にも使いました…。(情報解禁日は16日なのでまた改めて☺️)

気になる方はぜひ。


—————————————————————-

ここからはお知らせ!
10月のレッスン募集を開始しました。


基本は、
マンツーマンレッスンとなります。
(16タイプパーソナルカラー・顔タイプ診断・7タイプ骨格診断・メイクアドバイス) 

リピーターレッスン
単体レッスンも可能ですのでご希望の方はぜひ。
(今回はオンラインメニューもあります☺️)

→詳しくはこちら



ちなみに先日、大好きなかんちゃんの診断もさせていただきました🤤❤️


かんちゃんは7タイプ骨格診断だと
ソフトクラシック(ウェーブ)

パーソナルカラーは1st夏/2nd春です♡

かんちゃんの記事もぜひぜひ覗いてみてくださいね📝






では!今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました☺️

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
絶賛発売中✨

→特典付きはこちら!