おはようございます🌞
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 




今日も相変わらず寒い…..⛄️

もうこのままずっと寒いのかなと思うほど寒い。



まだ全然衣替えをしていないのでクローゼットがパニックです。笑  


昨日もRikaさんとお仕事でしたが、どちらもさすがに長袖でした。


偶然にもお互いグリーンマン🌿


ついでに、かわいいRikaさんも載せておきますね👯‍♀️


そういえば先日、8月のくまとり(脱脂)から1ヶ月経ったので経過を見せに銀座美容外科クリニックさんへ行ってきました🏃‍♂️
詳しくは↑を見ていただきたいのですが、
術後は、全く痛みもなく腫れも1週間で落ち着いて家出をしていた涙袋も戻ってきました。

こちらが術前。約1ヶ月前。
なんとなく目の下に段ができていてぼこぼこ。

私の場合、まだ脂肪ちゃんがそこまで溜まっていたわけではなかったので、今回は脂肪をとるだけで大丈夫でした。

人によってはプラスαで目の下をなめらかにしたり逆に余った皮を切らなくてはいけないそう。  


そして術後1ヶ月経った写真がこちら!
完全にくまが消えた!まではいきませんが、目の下がめちゃくちゃなめらかになりました….🥺

嬉しい…..。

メイクでのクマカバーも楽になったし、涙袋と目の下の境目がはっきりとしてアイメイクがしやすくなったのも嬉しかった…☺️(副産物)

ちなみにこちらは本日の朝。

だいぶ良くなった(気がする)!





脱脂の経過を見てもらったあとは、トーニング&イオン導入を。(もともと銀座美容外科クリニックはトーニング治療で有名なクリニックです)

 

トーニングは、肌の複合的な色ムラを改善する効果のある治療で肝斑やそばかす・くすみ・毛穴の引き締めにも◎


ただ、「1回で一気に綺麗になる!」…というよりは、何回も繰り返していくと効果実感できる治療なので、地道さがなによりも大切。

韓国ドラマと同じで、大体7話くらいから面白くなる!みたいな感じです。(伝わりますように)

(施術中。頼りないウルトラマンみたい。)




今回で3回目。最低6ヶ月〜1年は継続する予定です。

もちろん、直後でもかなり肌のキメは整うのでやる価値はアリですよ☺️ダウンタイムもほぼないです。



ちなみに銀座美容外科クリニックさんのトーニングは私が今まで受けてきたどのクリニックよりも照射時間が長くてびっくりしました。すごい!ありがとうございます。

料金は、初回4,980円。

さらに私のブログを見た!で20%オフになります✨

ご興味がある方はぜひ☺️



クリニックでの効果をしっかり継続できるよう、引き続きセルフケアも頑張ります🏃‍♂️

それでは!
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️❤️


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
絶賛発売中✨

→特典付きはこちら!