こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


9月17日発売のDior新作リップを先行販売で購入してきました🤤



▶︎Dior

ルージュディオールバーム

810/4,950円




24時間、唇を保湿し続けてくれるというツワモノでして…唇をふっくらぷっくり見せてくれる美容成分も含まれているそう😳✨



実物を見ないまま810を購入しましたが…

買って大正解!!!




塗り心地が最高すぎるし、仕上がりもめちゃくちゃツヤツヤで綺麗で感動でした。



私が購入した810のディオールガーデンサテンは、重すぎないクリアブラウン。



ブラウンが得意なオータムタイプの方はもちろん、澄んだ色が得意なスプリングタイプの方にもおすすめです☺️



甘さ控えめ。でもビターすぎないところがものすごくお気に入り….!!


こなれ感もでるし、かなり秋冬愛用しそうな予感🙈


全国発売は、9月17日。

(一部限定店舗及びディオール公式オンライン ブティックでは先行発売中です)


810があまりにもよかったので、他の色も追加購入したいと思います。



ここからはいくつかお知らせを!



①Rikaさんとのコラボレッスン9月分、マンツーマンレッスンの10月分募集を開始しました!


→内容 は、パーソナルカラー診断&骨格診断&顔タイプ診断&メイクアドバイスのフルレッスン。リピーターメニューもあります✨


今後は不定期開催となりますのでご希望の方はぜひ!



②オンラインサロンVCC17期募集のインスタライブを明日(8月29日22時から)行います✨


→ついに17期目を迎えたVCC(バーチャルコスメカウンター)!久しぶりにちゃんと募集しようと思います😂✨詳しくは明日のInstagramLIVEにて。

Rikaさんとコラボ配信をさせていただきますので、ご興味のある方はぜひご参加ください✨



それでは!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️❤️


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
絶賛発売中✨