こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 

今日はOSAJIの2021年秋冬コレクション発表会でした🍁



いやー…..今回もすごく素敵でした。

まず、OSAJI2021年の秋冬コレクションテーマガ「GETTING READY」なのですが、


特別な時間のために入念な準備をしているとき。
晴れ舞台の直前。
最愛の人に会うため、階段を駆け上がる瞬間。
準備の途中にある表情、そこにしかない美しさにフォーカスをあてたコレクションとなっています。
このテーマを見るだけでなんだかちょっと泣きそうになるから、本当にAYANAさん(OSAJIのディレクター)は凄い。

完成の直前の美しさには、絶妙な「まだ、足りない、何か」があって、それこそが大人の余裕というか「こなれ感」や「抜け感」を醸し出すために必要なのかも、とじっくり考えさせられました。


ここからは各アイテムをご紹介します✨


▶︎OSAJI
ニュアンスシャドウスティック
全3色/3,080円(税込)

ビジュアルもとにかく最高で、大人なイノセントを楽しめるアイテムが揃っています。

アイシャドウスティックの01の「杖」は、グレイッシュなカーキにゴールドラメがちらちら。

グレイッシュなアイシャドウって少し苦手意識を持つ方が多いと思いますが、これは大丈夫。

ちゃんと透け感があって煌めくのでとてもオシャレです。
02の「脈」は、ゴールドラメが煌めくオレンジブラウン。
03の「もう一人」は、熟したぶどうのようなバーガンディ。

01をベースにして、02や03をアイライン風に引くのが私はすきです。本当に可愛いから試して欲しい….。


▶︎OSAJI
ニュアンスリップバーム
新2色/2,640円(税込)

リップクリーム感覚で使えるニュアンスリップバームからは2色が新登場。

04の「知らない」は、まろやかな大人ブラウン。


唇がぷっくりと見えて色っぽい….。これぞ大人の引き算メイク。
05の「幕開け」は、大粒パールたっぷりの青みピンク。


見るだけでワクワクするようなリップですが、実際はとてもシアーで使いやすくて可愛い!

⁡ どちらもオフのゆるっとした日に使いたい。
ざっくりしたオーバーニットに合わせて着たいなあ🧶


▶︎OSAJI
ニュアンスリフレクションパウダー
01/3,850円(税込)

持ち運びにも便利そうなフェイスパウダーは、肌の水分が不足しがちな秋冬に嬉しい保湿成分がたっぷり。


メイク直しにも良さそう!


▶︎OSAJI 
ニュアンススキンフィックスミスト
全2種/50ml/2,420円(税込)

そしてメイク直しの水分補給におすすめのミストは肌悩みに合わせて2種が登場。

テカリが気になる方には夕涼み、乾燥がきになる方には湧水。私は断然湧水派。香りにも癒されるのでこちらもぜひ🌿

▶︎OSAJI 
コンフォートマルチクリーム
300g/3,300円(税込)
50g/1,320円(税込)

全身に水分と油分を補給できる無香料のマルチクリーム。

老若男女誰でも使えるクリームで、サイズはたっぷり大容量のポンプタイプと持ち運びに便利なチューブタイプの2つ。

ポンプタイプは洗面台に置くとかなり便利です。
乾燥しやすい秋冬にかなり重宝しそう…!!


ご紹介した新作は、2021年9月1日発売。

8月25日から伊勢丹新宿本店・meeco・イセタンタンミラー《一部店舗除く》にて先行発売予定です。


OSAJIの秋冬も最高なので、ぜひお見逃しなく。
アイシャドウは早速明日使ってみようと思います。

使ったらまたブログにのせますね📝

—————————————————————-
《お知らせ》

8月20日19時からPOLAさんとインスタライブをします✨


内容は….

▶︎ディエムクルールの魅力を徹底解説!
▶︎新作コンシーラーの使い方や旧作との比較
▶︎オンライン映えメイクのポイント
▶︎マスクメイクのポイント

などなど盛りだくさん!

必ず役立つライブになるかと思うので、ぜひ遊びにきてくださいね☺️




それでは!


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️❤️



ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
絶賛発売中✨