こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


今日は、SUQQUの秋コスメ発売日!
ということで早速購入してきましたよ🏃‍♂️

15時くらいに横浜そごうへ行ってきたんですけど、人も少なくて全てのアイテムが揃っていましたよ☺️
ヨカッタヨカッタ。


いやーもう、アイシャドウが可愛すぎた!


▶︎SUQQU 
シグニチャーカラーアイズ
106:冴樹《SAEGI》
7,000円(税抜)

声を大にしていいたい。
SUQQUの秋コスメ….買ってよかった!!

アイシャドウはとくに悩んで限定色の106を購入。
107も可愛かったんですけど、ものすごくスモーキー(多分使わなくなる)&限定色(お客さまにご紹介できない)ので、今回は断念。

限定じゃなかったら買ったのにな🥺



⁡106の冴樹は、こっくりとした実りの秋を思わせる黄みのパレット。


見た目からもう最高なのは伝わると思うんですけど、実際に試しても感動レベルの美しさでした….。



ビューティフォー。



メインカラーは、ピスタチオグリーンとウォームブラウン。

このピスタチオグリーンがとにかくオシャレで、ぐっと秋めいた目元に仕上がります。

マットなウォームブラウンは暗すぎない絶妙カラー。


締め色が右下の赤みカラーというのも、色っぽさと大人っぽさを+できて最高でした。


ちゃんと秋らしい目元に仕上がるのに重すぎない。
左上のゴールドもつやっつや…..。

ピンクパールがチラチラ見えるのもかわいかったです🤤
いやー!久しぶりにぐっときた!

あとね、リップも購入したんです。リップは限定じゃないからずっと使えるし………..ね?

(まずは)3本。
リップはまた後日レビューしますね🤤

今は、ただ、このアイシャドウの魅力を堪能したいと思います…..!!


ちなみに合わせたチークは、もちろんNARSのブラッシュ4078。これしかない。

最高の組み合わせなので、ぜひSUQQUのシグニチャーカラーアイズ106を買った方は合わせてNARSのベージュチークも買ってください。

美肌見えするし、相性抜群です。

ああ、こんなに綺麗なアイシャドウをなんで限定にしたんだい、SUQQUさんよ。。。

定番にしてくれたら嬉しいな…..それくらいお気に入りになりました🥺

—————————————————————-

お知らせ!


現在Rikaさんとのコラボレッスン9月分を募集しております✨


▶︎詳しくはこちら


Rikaさんとのコラボレッスンは、9月以降不定期開催になります🥺


ご検討中の方は、ぜひこの機会にお申し込みくださいね✨


—————————————————————-


それでは!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございましま✨


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」