おはようございます🍉
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


大好きな配色、アズーロ・エ・マローネ。



2冊目のおしゃれ見えアイカラー配色16選にものせています。
アズーロ・エ・マローネ配色は、パーソナルカラーを学んだ母校「ラピスアカデミー」のnao先生から学んだ配色。

とっても洗練されていてオシャレ……!

と感動した記憶があります☺️

アズーロ・エ・マローネは、空の色(青系)と栗の色(茶系)の組み合わせ。


イタリアの紳士達が好む配色で


青は知性や清潔感を。

茶は穏やかさや安心感をもたらしてくれます。




寒色×暖色なのでお互いの色を引き立てあい、メリハリもでる組み合わせ。

この組み合わせが好きすぎて、私もしょっちゅう洋服のコーデに取り入れています。



このオシャレ見え配色。


なんと大好きなオシャレ番長とりんさんがアイメイクに取り入れてくれました。


ここからはとりんさんのお写真を🤳


ベージュシャドウにネイビーアイライナー&マスカラの組み合わせ。


………さすがとりんさん。美しすぎる🥺

うっとりするほどオシャレに仕上げてくださりました。(本当にとりんさんの作るアイメイク大好きすぎる…。)


▶︎使用アイテムはこちら。


▼アイシャドウ

celvoke ヴォランタリーアイズ10

▼アイライナー

ViseeAVANT リップ&アイカラーペンシル014

▼マスカラ

【上】uneven coloring mascara HORIZON

【下】エテュセ ラッシュバージョンアップネイビー

(旧型の限定色)



私も真似しようと思います🌰


とりんさん、素敵なお写真ありがとうございました☺️



↑オシャレアイメイクが見れる、とりんさんのSNSはこちら💁‍♀️


▶︎Instagram

▶︎Twitter

  

ネイルやファッション小物系もかなり参考になりますよ☺️❤️


ちなみにとりんさんが所属するWEBメディア《ファイナラ》でもヒツコスさんが本についてレビューをしてくださっているのでぜひこちらもチェックしてもらえたら嬉しいです🥺✨


▶︎ヒツコスさんのレビューはこちら!


似合わせ力を磨く100のレッスンでは、アズーロ・エ・マローネ配色に合わせたおすすめのリップ&チークについてもご紹介しています🌰


本書でご紹介しているオシャレ見え配色は全部で16種!

他の配色も色彩心理を交えながら改めてご紹介しますね☺️✨

—————————————————————-


パーソナルカラー診断&メイクレッスンの8月9月追加日程分募集を開始しました✨

詳細はこちら!


マンツーマンレッスン、Rikaさんとのコラボレッスン共に募集中です✨


お申し込み締め切りは明日まで!


Rikaさんとのコラボレッスンは9月以降不定期開催となりますのでご興味がある方はこの機会にぜひ♡ 


—————————————————————-


それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨


ayannu