こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


「なかなか良いまつ毛美容液に出会えない……。」




そんな皆さまに朗報があります。


なんとなんと!


私が絶大な信頼を寄せているSENSAIから

満を辞してまつ毛美容液が登場します👶✨ヤッター



▶︎SENSAI

ラッシュコンディショナー

10ml/5,000円(税抜)


ビューラーによる摩擦や日々の乾燥から自まつ毛を守り、ハリやコシを与えてくれるSENSAIのまつ毛美容液。マスカラのもちもよくするカールアップ効果もあります😉



ちょっとタイトルにも触れたんですが、

日本人のまつ毛って4分の3が下向きに生えているんだそう。(角度でいうと-11.1度🥺)


欧米人はほとんどの方が上向きまつ毛なので、ビューラーを使わない方も沢山いるのだとか。うらやましい…。


まつ毛が上向きだと瞳に光がしっかりとはいるので、きらきらと輝く印象を与えることができて目もとの魅力もぐっと引き立ちます🤤


個人的にいいなーって感じたのは、まつ毛美容液の形状!


マスカラみたいな形でとにかく塗りやすいんです。


これ多分まつ毛美容液を使ったことがある方あるあるなんですが


有名どころのまつ毛美容液って


・形状が筆のようで塗りづらい

・目に染みる

・色素沈着が気になる


このあたりがネックなんじゃないかなと思っていて、


なんなら私自身


塗りづらい→塗るのが億劫→塗らなくなる


のスパイラルだったのですが、SENSAIのまつ毛美容液なら問題なく続けられそうだなと感じました。


ちなみに使い方は、夜洗顔後すぐ。


ここがポイントでしてスキンケアを先にしてしまうと効きが半減してしまうそうなので、購入したら忘れずに塗りましょう🥺(私も頑張っています)


まずは2週間。


2週間でかなり良さを実感できるみたいなので、私もしばらく塗り続けてみようと思います。


そしてそして。


同じく9月1日に発売されるのがアイセラム&アイクリーム。


▶︎SENSAI 

トータルアイトリートメント


①リフレッシングアイエッセンス

〈目もと美容液〉20ml

②メルティリッチアイクリーム

〈目もとクリーム〉15ml


→①②セットで19,000円(税抜)


こちらは、朝の目もと・夜の目もとに着目してつくられた目もとケアアイテム。


アイエッセンスは、金属製のアプリケーター付き。


ひんやりとしていて、目周りを引き締めることのできるアイテムです✨


クリームはこっくりとしたテクスチャーの温感タイプ。


細かいパールが含まれていて、目まわりのくすみを飛ばしてくれる効果も😳

朝の目もとは、水分や血液の巡りが悪かったりヒフ温度が低下していてむくみやすい状態なので温感ケアと保湿ができるクリームを。


夜の目もとは、疲労感や乾燥が深刻化している状態なので、冷感(エッセンス)&温感(クリーム)のWアプローチを。


もちろん、朝専用・夜専用という訳ではないので目的や肌状態に合わせて使うのも◎



あとこのエッセンス&クリームのすごいところは…

額までマッサージケアアイテムとして使えるというところ!

目まわりを支える額まで保湿ができて巡りも良くしてくれます。


額まで使えるアイクリームやエッセンスって、なかなかないのでこれはすごい。

ちなみに、こちらはレフィル販売もしていてバラバラに購入することもできます。


これは….ヒットしそうな予感しかない。


発売日は2021年9月1日。

(予約は8月1日から☺️)


ぜひ秋冬はSENSAIで目もとのケアをしてみてはいかがでしょうか🤤✨


—————————————————————-


それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」


絶賛発売中✨