こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


突然ですが….


NARSといえば○○○!



…..この中に入るアイテムってなんですか?



きっとオンラインサロン(VCC)のメンバーさんは、リフ粉かクッションファンデと答えるのかなー?なんて思いながらこのブログを書いています。



そんな今日はですね、


今年に生誕20周年を迎えるNARSについて、

日本での売れ筋アイテムTOP10をご紹介します!!


ぜひ皆さんも予想しながら見てみてくださいね🤤



▶︎NARS TOP 10 ベストセレクション


まずは第1位!


①NARSナチュラルラディアント

ロングウェアクッションファンデーション


SPF50/PA+++

全6色/6,600円(税込)


2019年からずーっと大人気のファンデーションが第1位。


とっても軽いのにちゃんとカバー力があって崩れにくい…最高のクッションファンデーションです。


私自身、NARSのクッションファンデに出会ってクッションファンデの魅力にはまったタイプ。(絶対私と同じような人いると思います… 笑)

→詳しくはこちら



ちなみに1番人気の色は5880だそう。

(私はミディアムトーンの5882を愛用中)



続いては第2位!



②NARSライトリフレクティング

セッティングパウダープレストN


5,500円(税込)


光を反射して肌の透明度を高め、さらさらの無敵肌をつくれるミラクルフェイスパウダー。


これは、Rikaさん売れじゃないかしら……..と思うくらい4年前からRikaさんが推し続けているアイテム。


いやもうRikaさんのリフ粉消費量はやばいです。

(もはや食べてるんじゃないかな?と思ってます。)


リフ粉は私もRikaさんきっかけで使い始めましたが、めちゃくちゃ大好きで愛用中。


肌表面がさらっさらになるしどんなに重ねても厚みがでません。とくに眉・目周り・小鼻周りのパウダーにおすすめです。



続いて第3位!



③NARSラディアントクリーミーコンシーラー


全11色/3,960円(税込)

 

気になる色ムラをちゃんと綺麗にカバーしてくれるのがこちら。  



スキンケア効果も高くてパサパサしないところも魅力。(1番人気は1242だそう。)





……ということで!


NARSJAPANの売れ筋TOP3は全てベースメイクという結果になりました🐹すごい。


それだけNARSのベースが優秀ということですね。


ちなみにそんなNARSから、7月16日新しくコントロールカラーが発売されます。


▶︎NARS

ラディアントクリーミーカラーコレクター

全2色/3,960円(税込)


一言でいうと、コントロールカラー。


一応コンシーラーの下地として使うアイテムなのだとか。深めのクマや目周りのくすみ、色素沈着をナチュラルにカバーしてくれるアイテムです。


男性の口周り(青髭)カバーにもおすすめだそう。

結構黄みは強めです。ぜひ目の下のクマやくすみ、口周りが気になっている方は試してみてくださいね。



続いては第4位!



ここからはカラーアイテムも登場します…🤤


④NARSパワーマットリップピグメント2760


4,070円(税込)


NARS史上、1番マットに仕上がるリップがこちら。

とにかくまあ落ちにくい。そしてしっかり発色します。軽やかな使用感も好き。


ちなみにこのリップ!


なんと2017年に発売しているんですよ…….落ちにくいリップの先駆けはNARSだったんですかね。すごい😂


1番人気は2760。

オータムタイプの方におすすめしたいマットブラウンです。つけてみた写真もどうぞ💁‍♀️


うーん!好きです🤤


大人っぽくてハンサム。私の知人(アパレル系)がすごく愛用しているカラーだったので早速ランクインしたのを教えてあげようと思います。



続いては第5位!


⑤NARSハードワイヤードアイシャドウ

5338/PATTAYA


2,750円(税込)


わー!!ここにきて大好きなパタヤが😳❤️


オレンジブラウン×大粒のゴールドラメという最高な組み合わせ……..。


下まぶたにチョンチョンとのせてもかわいいし、華やかにしたいときはまぶたにたっぷりのせるのもおすすめです。イエローベースの方は持ってて損なし。


続いては第6位!


⑥NARSブラッシュ4013N


4.070円(税込)


頬がぽわっと上気したように仕上がる、幸福感たっぷりの4013N。


コーラルピンクにたっぷりのゴールドパールで、ヘアメイクさんにも圧倒的人気だそう。(わかるわかる)


スプリングタイプの方はとくに使いやすいチークかと。


キュートな感じの仕上がりがお好みの方にも◎


続いては第7位!


⑦NARSブラッシュ4078


4.070円(税込)


なんとー!4078が7位!!嬉しい!!!



個人的にNARSの中で1番大好きなチークがここにランクインするなんで!!


以前も書きましたが4078は、本当に絶妙なツヤツヤベージュチークでして。


顔もくすまず暗くならず。


程よい血色を出しながら肌を綺麗に見せてくれる最強のベージュチークなんです。


スプリングタイプの方はもちろん、血色感を出したいオータムタイプの方にもおすすめですよ✨


続いては8位!


⑧NARS

オーディシャスリップスティック9477


3,630円(税込)


サテンのようなツヤと保湿力の高さが人気のリップ。

なんと8位に輝いたのは9477!


…….持ってない!!笑

早く買いに行こうと思います😂



公式HPより


今回はブランド様から直接許可をいただき、HPの写真を引用させていただきました✨

 

写真を見るだけでも深みがあって良い色なのが伝わります……!! 


早く試したい🥺

モードな感じになりそうですね✨



続いては9位!


NARS

リップスティック2912


3,630円(税込)


NARSが1番初めに発売したリップスティック。

2912が第9位にランクインしました。



深い青みよりの赤。

大好きな色で私もよく愛用しています。


ちなみにもう少し透け感のある2940も大好きだったんですが、こちらも今回接戦だったそう。


マスクメイクのご時世ということもあり、よりちゃんと発色する2940が人気だったのかもしれません✨


続いては10位!


⑩NARS

オーディシャスリップスティック9497


3,630円(税込)


8位にもいたオーディシャスリップスティック!

今回は9497がランクイン。


9497はしっかりと色づく赤レンガのようなブラウンレッド。


高発色&マットな仕上がりでぱきっと仕上がります。



以上がNARS ジャパン🇯🇵で売れ筋TOP10!だったのですが….



あれ、アイシャドウ少なくない?ということで😂



おまけの11位もご紹介します。


⑪NARS

デュオアイシャドー3915


4,620円(税込)


なめらかな粉質でまぶたにもするんと馴染む2色セットのアイシャドウ。


3915は、ゴールドパールたっぷりの黄みピンクと赤紫の組み合わせ。オータムタイプの方におすすめのアイシャドウです🤤


今日は3915を全体に、ハードワイヤードアイシャドーの5338を下まぶたに重ねてみました。かわいい🥺



ということで!


一気にNARSの人気アイテムをご紹介させていただきました。


どれも納得の名品ばかり🤤


とりあえず持っていなかったオーディシャスの9477は買いに行こうと思います🏃‍♂️


ここからはお知らせで、NARSでは8月6日からオフィシャルサイト限定でアフターグローリップバーム・オーディシャスリップスティックを対象に刻印をしてくれるサービスが始まります。



こんな感じで刻印してもらえるんです。

嬉しい。(英大文字・ひらがな・カタカナ・漢字9文字まで)


自分の名前はもちろん、

友達同士でお揃いの名前にするのもエモい….。


あとは推しの名前にしてみたりするのも◎


ギフトにも喜ばれそうですよね!

色選びに自信がないなら、薄づきのアフターグローリップバームにするのもおすすめ。




もしくは私の本を読み込んでいただいてギフトする相手の特徴を掴んで似合うリップを選んであげるのも良いかと😉笑


あとあと、



NARSでは20周年を記念して、7月16日から6,600円以上購入の方にオリジナルミラーをプレゼントするきゃんさがスタートするそう。


ちなみに…


秋には9,900円以上購入の方にオリジナルポーチをプレゼントするキャンペーンも!


ぜひこの機会にに愛用アイテムをリピ買いしたり、試したかったアイテムをゲットしてみてくださいね。


—————————————————————-


それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」


絶賛発売中✨