こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!)    


昨日は、お昼から大学時代の友人の結婚式へ。  


久しぶりに会った友人(新郎)は、なんだかすごく頼もしく見えて、素敵なタキシード姿でした。


あと、ものすごくこども顔の友人。

とても蝶ネクタイが似合っていた…..(職業病)


奥さまもすごーく可愛かったな☺️

ベビーフェイスなご夫婦に癒されまくりました。


写真の許可をいただいたので、一緒に出席をしていた私の代のゼミ長をご紹介します。

↑歯が小さくて、肌が綺麗なゼミ長です。👶

カメラ向けたらマスク外してくれた優男です。

(ちなみに私は副ゼミ長。当時は法学部で労働法のゼミに所属していました📝)





コロナ禍ということもあって色々大変だったと思うけど、私は結婚式に参加できてお2人の笑顔が見れてとても幸せでした。すえながくお幸せに✨


そのあとは、著書のイラストをずっとお願いしているitabamoeさんの個展へ。(なんと結婚式の会場から徒歩5分でした。奇跡。) 











moeさんのイラストってなんだかすごく引き込まれるんですよ。


女の子の自由奔放な要素、遊び心がたっぷりで。

とても刺激を受けます。


私は1番好きだなって感じたこちらの原画を購入しました。



近々メイクサロンを引っ越すので、新居にこの絵を飾る予定。


ちょっとアイライナーがSUQQUっぽくないですか?

リップはセルヴォークっぽくて….好きです。



あとはRikaさんから頼まれていたステッカー(完売していたらしい)と


ベージュのBIGTシャツを。


moeさん、改めて個展開催おめでとうございました✨


次回も、1人のファンとして開催を楽しみにしています☺️



そしてその後は、大好きなヒツコスさんと合流。


7日にオープンするAngieクリニックさんからご招待をいただき、エレクトロポーション(イオン導入)とエイン(水分補給スチーマー)の施術をしていただきました✨


cocoti渋谷という、渋谷駅徒歩1分の最高すぎる立地…。


当たり前ですが、クリニックはピッカピカ。

とても素敵な院内に少し緊張しました。笑





↑ヒツコスさんの貴重な後ろ姿。



施術後は…..ヒツコスさんも私も湯上がりのような明るい肌に🤤 



エレクトロポーション(イオン導入)系は、ダウンタイムもなく気軽にできるのが魅力。価格は約15,000円。



明日は大事な予定が….なんて時や

うっかり日焼けしちゃった….なんて時にも


おすすめです。


セルフケア以上の保湿ができるので、はじめての美容クリニック!という方にも◎。



アートメイクの上手な先生もいらっしゃるとのことで、今度は眉アートメイクを希望しているお母さんと伺わせて頂こうかと思います。(私はただの付き添い)


アコさんにもお会いできて嬉しかった☺️
(アコさん超絶スタイルが良くて美しすぎました。)

▶︎Angieクリニックの公式サイトはこちら!




そのあとは美味しいお寿司を食べて….

楽しい1日になりました🍣


(ヒツコスさんには、相変わらず忙しいねって笑われました)笑



本当は、なーんにもない休みをつくりたいけど、

なんだかんだ予定をいれちゃうんですよね。

(もはや予定を詰め込む病なのかもしれない…🐹)



世の中の皆さんはどうやってスケジュールを決めているんだろうなあ。



—————————————————————-


それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」


絶賛発売中✨